忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■超ごちゃごちゃラフ■
発売日にゲットしました。 続きに簡単な感想!

発売日前日に公式サイト見て
北条、マロ、徳川 (と、顕如)
使えるようになったようなので購入決めました!

以下ネタバレ感想


長政からプレイ。

長政シナリオぷち感想
・ツンデレ爆発!
・マロが、かまってちゃん
・ヒーロー漫画みたい
・と、思ったら少女漫画に・・・!
・裏切られたり挫折したり(萌える!!!)
・信長復活しやがる!
・帰るぞ!(萌え~)
・同人誌みたいだ・・・このストーリー。
・ED。。。何も言うまい!


結論
やっぱり私は長政が好きみたいです!
裏切られて挫折する所がモロつぼでしたっ!!!
こういう人間らしい人好きだわ~vvv


市シナリオぷち感想
・兄がクリアした(私は見学)
・突然長政死ぬし;;
・濃姫と蘭丸までも・・・。
・終盤の壊れぷりすげぇ!!!!
・かなりグロいよぉ(汗)
・バトロワみたいだ・・・。
・EDが市のみ特別だなぁ・・・。


結論
やはり魔王の妹・・・。
長政はツボだったのですが市は・・・うーん(汗汗)
やはり濃姫殺されたのが痛い・・・。
2の時のほうが好きだったかも><;


小十郎は只今プレイ中(兄が)




▽次外伝の感想!!

風魔
・兄がクリアした(私は見学)
・北条アニメーションvvv
・やっぱりしゃべらない風魔。
・ジャンプで飛ぶやつすごい・・・。
・佐助vかすが満載だなぁ^^;
・三人の友情が芽生えるのかと思ったのに
・EDおいおい~!!!


幸村
・兄がクリアした(私は見学)
・オールギャグ!!!
・佐助災難v
・EDまたこれかい!と思いきや


慶次
・豊臣との友情ストーリー
・前半の友情パート好き!!
・謙信災難^^;
・ED切ない


元親
・絶対毛利との話とおもってた(OPでもでてくるし)
・が!嬉しく期待はずれ
・徳川との友情ストーリー!!!(大興奮)
・徳川でまくります!!
・うわ、元親&徳川ツボった!!!
・外伝で一番面白かった!!!
・EDも最高!!!
・マジオススメです


伊達はまだやってませんv

天下統一
・北条でクリア
・最初使いにくかったけど最後強くなってた!
・勝利するたびギックリ腰。
・風魔ついてくるし!!!
・やたら風魔を頼る北条がかわいいvvv
・北条&風魔のコンビも好きだわ!!!


今マロでやってるんですが、意外と使いやすい!!素早い!
武器が三國無双の2喬思い出すの~。
勝利の時の犬笑ったv
マロクリアしたら徳川使いたいなぁ~v


今自分の中で
長政、北条&風魔、徳川&元親がホット!!
PR
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート