忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り
凄いものアップします!!!


■くずこさんと合作!■

じゃーん!!
GAGAのくずこさんと合作の甄姫&袁紹です。
二日連続人様からの頂物がアップできるなんて幸せv


続きに詳細




くずこさんが用事でコチラ(関西)にいらっしゃると聞いたので
思い切って声をかけてみたらOKサイン!

ってことで…
オフしてきました!!

マジかよ!?って感じですがマジです。
今までオフは何度かしましたが、個人的にファンのサイトさんとの
オフはこれが初めてで、…マジ緊張でした!ひぃー!
世界中のくずこさんファンの方スイマセン!スイマセン!
HP見たときから一目ぼれだったのですが、
お会いして格の違いを思い知りました!
ああ、マジで絵の勉強しよう。くずこさんに憧れLOVE!

で、アップ画像とは別に合作もありますよ!
自分の手元にくずこさんの袁紹が…!ひぃ~vvv
これは家宝ですぜ。くずこさんの生絵っ!!!
これに甄姫とか張郃を足してGW中にアップしたいと思います!

今日は本当に凄い1日でした。
貴重で有意義!濃厚な日でした!!

夏合宿マジでやりたいですね><
(超私信)

PR
[223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート