忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ホウ徳&馬超■

練習に描いてみたホウ徳!馬超は次描くときはまともに
描きます!とりあえず練習っ。

アップ画像は三國無双だけど
続きの話はオロチです!袁紹関連の会話発見!


呉[大阪城の戦い]
孫堅を脱出地点に誘導成功の後。袁紹の場合



袁紹
「袁家の名にかけて、
 敵に背を向けるわけにはいかぬわ!」


孫堅
「それは俺の役目だ」
「虎の牙は弱き者を守るためにある!」

袁紹
「そうか…ならば任せる!」

孫堅
「俺なら大丈夫だ。誇り折れぬ限り虎の牙も折れぬ!」
「策、何をしてる!」

孫策
「…わかった、行くぜ!」

袁紹
「う、うむ!」





目面しくかっこいい!と思ったのに
やはりヘタレだった!(爆笑)
孫堅に「弱き者」とか言われてるのに「ならば任せる!」って!?
思わず突っ込み入れました(関西人故)

オロチではやはりギャグ担当に決定ですね!
最後の「う、うむ!」の発音も笑えます。
そんな袁様が好きvvv

さておき、ゲームの進行度は
・曹仁仲間にしたよ!
・曹操の専用アイテムゲット!
・呂布と貂蝉を仲良く育て中。

すまん。あんまり進展していません><;
とりあえず今は専用アイテムを集めたいなーっと思ってます!
だってイラストが!!秀吉のイラストかっこよかったv
もちろん袁紹も!(でもエンパで見たので新鮮味が;)

オロチ全然飽きません!あ、そうそうオロチってますが
昨日Fateゲットしましたよ!でも自分はまだプレーしません。
パソコンやったんで、まだプレーしたことない兄に貸し出し中v
自分がやるのは来月になりそうですねぇ^^;



PR
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート