忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ!!バタバタしてて
ブログ書けなくってすいません~@@;

無事にイベント終わりました。
続きにレポートです!
■遅くなりましたがオンリーの感想です~!■

イベント数日前
新刊が自宅に来たー!!(半分は会場、半分は自宅搬入)
イベント前日に届くといっていたのに予告より早いとか
ホープさん素敵すぎる!大好きだぁっー!!!
(皆様!ホープさんマジでいいんで使ってくだs)

今回初の表紙マーメイドにしてみましたが
なかなかいい!・・・が、しかし私の作業ミスで
表紙がインクで汚れてるみたいな仕上がりに;;
表紙を見てくれた方!あれは私のミスなので
ホープさんは悪くないよぉー。
最後の最後チェックしなかった自分が憎い><;


イベント前日
プリンターが潰れペーパーが刷れない危機に!
幸いデータの移動はできたので父のプリンターで刷りました、
30枚刷る前に新品の黒インクきれた!!
しょうがないので残りはコピーっす!

プリンター壊れたんで今回は値札とポップなしと言う
さびしい状況に・・・。が、しかし!奇跡がおこりました。
(それは後ほどv)


イベント当日
戦魂30冊、ビンロウ50冊を旅行バックに詰め込み出発!
80冊の同人誌はさすがにおもかったです。
最寄り駅はエレベーターないんで市内まで母におくってもらう。
そして市内のコンビでペーパーこぴ~。

明希さんと新大阪で待ち合わせ~。
はじめて行く会場には早めに着こうと余裕をもったんですが
約束の時間より30分も早くついてしまいましたvvv
そわそわしながら待っていたら時間通りに明希さん登場!

元はテニプリで仲良くなって
そろそろ十年目くらいになるんでしょうか!?
付き合いが長いのに不思議とオフするのは初めてで
すごく不思議な感じ!しかし会ってすぐになじみましたv
明希さんとオフする機会をくれたオンリーに万歳!!

バスに乗り込み会場へ

なんかトラブルで会場が少し遅れた様子。。。
バタバタしながらもスペースに到着~。
すでにやるきのさんが居ました!!
(今回は隣接だったのだ~v)

昨年会ってから時間がたちますが
ネット上でおしゃべりしてたんで久しぶりって感じしなかったv
新刊の代わりに今回は色紙を200円で販売のようですよ!
安すぎる!私も頼もうかな~っと思ったけど
開始からすぐに予約いっぱいv頼む隙がありませんでした@@;
しかし、やるきのさんは男女ともにモテモテやな!
オヤジ界のカリスマやー!!

そして自分のスペースを飾ろうと
布やら既刊の値札をレイアウト。今回値札ないんで
どうしようかとおもったら・・・ここで奇跡が!!!!

なんと明希さんが
黄金のインゴット(スイス産)&チョコちんすこを持参!
うおおおおお!!なに?このうみねこ的演出!!
明希さん素敵過ぎる~!!!!新しい飾りなかったんで
ありがたくインゴット飾らせてもらいました><b

新刊の値札はスケブに明希さんの手書きで
なんとかなったし(永沢は字が汚いので一人だとやばかった!)
買ってくれた方にインゴットのチョコやちんすこ配ったり
店番や売り子と明希さんに大感謝です!!!!

そして会場前に今回のイベントの目的を・・・!

続く
PR
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート