忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイコン豊臣軍追加!

■今日の更新■
・アイコン追加
・リンク追加
・リンクバナー更新
・壁紙配布

続きは更新内容についてv
今日は大量更新です!
壁紙を作ってみたりアイコンは豊臣の二人を追加。
リンクも追加!バナーも差し替え!

壁紙はアイコンが増えるたびにアップします、
今回は織田&前田と、何故かマロ!
最終的にはオールキャラで勢ぞろいの壁紙を作りたい!
それを目標にアイコンの追加頑張ります~v

で、アイコンは豊臣軍。
実は半兵衛もかなり好きだったりします!
石田ボイスがたまらね~!何かに似てると思ったら
テニプリの観月に似てませんか?声同じだし戦略家だし、
あーでも観月はどっちかと言うと毛利??
なんかテニプリトークになっちゃったよ(笑)
とにかく半兵衛好きなんですよ!
っていうかBASARAは本当好きなキャラ多いです
自分にしては目面しくオールキャラ愛かもしれない?
気持ち的にはオールキャラで運営していきたいな~。

そしてリンク、
本人のサイトからもリンクしてあったので
フリーだし遠慮なくはっちゃったよ!?(超私信)

私をBASARAにはめた
寒天さんのBASARAサイトにリンクしちゃいましたv
10さんが紹介してくれたおかげでここまではまっちゃったぜ!
徳川が超可愛いので皆見に行くんだーっ!




もう10月です、
あと2ヶ月で今年も終りと思うとしんみり。
PR
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート