忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 夏コミ 土曜日、東Y30a
「ヘタレ散」での申し込みだよ!

隣やるきのさんらしい!!やほーい!!
新刊は難しそうですが…無料配布物を何か用意したいと思ってます!!
あとはアンソロも持っていきまーすb

PR
6月19日雛見沢村民集会tetra「沢 Ⅰ」ヘタレ散での参加です。
アンソロ持っていきます!自分の新刊はないけど
ユゴスさんがきっと新刊出してくれるYO!期待期待。




ニューPCは快適ですが
メール(HPのフォーム)のみ復旧してないので
こちらに送ってくださった方いたらスイマセン;;
今週中には復帰の予定ですのでお待ちください!!!
お久しぶりです!!永沢&PC復活。

いやね、エルドラの前々日にPC壊れまして…。
今の時代メモリーが1Gだったり、残り要領が1G切っていたり…。
すぐ熱暴走するわ、SAIでB5の原稿ができないわ、
最終的にはフォトショップの塗りつぶしにフリーズなど。
修理して使うには微妙なPCなんで思い切って買い換えました!!

とりあえずネットとメッセはつなげたのでやぁっと連絡関係がとれます。
メールなどの返信遅れてしまい本当に本当にスイマセンorz

そして、遅くなりましたが
エルドラお疲れ様でした!!!
アンソロも初回特典も好評でうれしい限りです!!!
名古屋にも持っていくのでよろしくおねがいしまーすv

とりあえず今日はこれにて!!
また詳細は後日。
家に到着しましたー!!!
ホープさん仕事はえええええええ!!!!


■ジャーン!!ダンボールにアンソロ!!■


■表紙:九鬼螢示さん。表帯:やるきのさん■


■裏表紙:永沢学。裏帯:ユゴスちゃん■

この他にもカバー袖のカットが桐ヰさんだったり
単色表紙にビエネッタさん、単色裏表紙に小扇さんですよ~!!!
引き受けてくれた皆様に大感謝です><

中身もカラー8p(しかも、豪華な顔ぶれです!!)
漫画あり、文章あり、イラスト有りの、まさに黄金卿!!
200p超えてます。漫画いっぱいです!!

物が届いたので郵送希望執筆者に送りたいところなんですが。
グッズ関係が前日詰めになるのでイベント終わるまで、お待ちを!!
イベントが終わり次第郵送したいと思います。

今回のアンソロの完成まで
人生で1,2を争うほどに頑張りました!!
本当に凄いアンソロになっていますのでエルドラにいらっしゃる
長男一家FANはぜひとも見にきてくださいv

アンソロ。エルドラの後は名古屋と夏コミで販売予定です。
いまのところショップ販売や通販は考えておりません。



▼ピグシブに大きい画像あるよ
更新内容
オフラインとトップページ更新しました!


■↑『エレファントかしまし』内容はギャグです■
サンプルはピグシブやオフラインに!

サークル名「ヘタレ散」 スペースNO「E09」
(NAGA・MAX&ユゴスの黴。合同サークルでーす!)
なのですが…E列って18禁エリアでわっ!?
うちら18禁本ないし。18禁希望で申し込んでないですよぉ!!
なぜじゃああああああああ!!!

※公式の配置画像まだなんで何ともですが;;

■98年組アンソロ■

トップページにも告知していますが
うみねこ完結おめでとう・98年お祭合同誌企画!』に
漫画3pとチロルチョコイラストを描かせていただきました~!
内容は画像みたいな天草&縁寿です。天縁もスキだっ!!!

あとエルドラのスペースNO&配置が確定しました!
Ⅳ-1 「NAGA・MAX」長男一家アンソロ発行予定です。
今も編集作業がんば(以下略)

98年組アンソロ様もエルドラにての発行になりますので、
そちらもよろしくおねがいしますっ!

昨夜つどいの新刊脱稿したので
(ユゴスさんと合同本)
そちらの情報も近いうちに!!


ただ今アンソロ編集&つどいの新刊作成中にてちょいバタついています。
サンプルなどできたらアップしていきたいな!

▼とりあえずサークルカットなど


■2011 5月3日 ひぐらしのつどい■

今回は「ユゴスの黴」+「NAGA・MAX」合同で申し込みました!その名も「ヘタレ散」
ヘタレ好きな三人でなにやら新刊出すみたいですよ!新刊は「98年組本」です。
内容はギャグです。サンプルとかできたらアップしますね~!!


■2011 5月22日 el segundo Dorado

長男一家アンソロジー「薔薇色のカケラ」ついに発行です!!
今編集作業中なんですが参加者の皆様の愛をギンギンに感じる!!
「今夜俺は萌え殺されるだろうな…」っていう状態です!!!
主催特権で誰よりも早く原稿見れるとか主催して本当によかったvvv

コンセプトが「長男一家幸せのカケラ」なので
長男一家スキさんには是非ともお勧めの1冊です!!!

落ち着いたらアンソロサイトに
告知やサンプルなどアップしたいと思いますよ~v



▼エグゼ10周年らしいので、ピグシブにて絵をつめてみました!

エグゼ10周年記念【WWW詰め合わせ】

かなり古い絵で申し訳ない、ですが!愛と勢いはあります!
あの頃はWWWが好きすぎてヤバかったぁ。




少々お久しぶりです、関西なので地震に被害や停電などはないのですが…
被災された方や大切な人たちも苦労されており何もできない自分にorz
しかし、いつまでも凹んでいてもアレなので、気持ちを切り替え
自分にできるところから支援していきたいと思います。




■突然ですがイナイレ■

そういえばHPでは言ってなかったけど
イナイレにもハマってます!
最初は五条さんと鬼道兄妹目当てに興味持ったんだけど
今現在は不動にハマりすぎてヤバイです!!!
ってことで、塗りかけの絵アップ。



■エチャ■


先日密かにエチャもやってましたv
九鬼さん、ビエさん、ユゴスちゃんと合作!
(許可はとってあるぜよ!)

エチャ久しぶりすぎてガックガック…!
アンソロ終わったら定期的にエチャも開きたいですな~。
そうそう、今更ながらBASARA3もやり始めました!!
BASARAについては次回語るっ!!

続きにイナイレキャラソート結果★



■年賀状絵の差分■

年賀状の絵は色数落としたんですが
元はこんな感じでした~!

これ、実はオヤジバージョンもあった。
気力のあるときにCGにしてみます!


トップページにも貼ってますが
うみねこ完結おめでとう・98年お祭合同誌企画!』に参加します!
漫画とチロルチョコで参加させていただきまーす♪
98年組も大好きだっ!!

そしてGWのつどいの新刊も98年組本だったり!
こちらは詳細がまとまり次第!!
いっぱい更新しました!!

トップページ
・トップ絵更新
・【うみねこ使用人ホモ合同誌企画様】へリンク

ギャラリー
・うみねこ大量にアップ
・その他ログ2枚アップ

オフライン
・参加予定イベント追加

リンク
・バナー更新

■今年初の絵■

ぎゃぁあああ!!年末から書き込みしてなかった。
EP8は1月1日にゲットして2日ほどでクリアしましたよっ!
ネタバレ配慮してくれた方々スイマセンです;;

年賀状を用意しようと思ったんですが
インフルエンザで寝込んでいて用意できずorz
近いうち寒中見舞いをアップできたらいいなっ!!

続きにEP8プチ感想です。
うみねこついに明日完結ですね!!
ってことで、ピグシブ&ミクシィの情報非表示設定しました!
これでうみねこのネタバレは踏まない・・・絶対に!!
ってことでクリアするまでネット絶ちします。

っという理由で年明けすぐにネットチェックできません。
用件のある方はプロフィールのメルフォから宜しくお願いしマース!

冬コミ参加される方はたっぷり楽しんできてくださいね!
それでは皆さん良いお年を~b




そういえばブログにアップしてなかったので
モリアサ絵アップ。今年最後のCGです!!
モリアサも凄くいいよぉ!オススメ!
遅くなりましたが、ひぐらしのつどいお疲れ様でした!
いろいろやっていて報告が遅くなりましたが…

ついに長男一家アンソロジー主催決定しました!


イベントに来られた方には手渡しで配ったのですが
宣伝ポストカードは九鬼さんが描いてくれました!!
九鬼さんの長男一家最高すぎる><

アンソロについては専用サイトで追々情報をアップします。
発売は2011年/5月22日 elsegundo Dorado を予定に頑張ります!!

っていうかエルドラ2マジで嬉しいんですけど!!
もう、それだけで来年が輝かしいですvvv

追記
オフライン更新とリンク追加しました!
ホワイトキャンバス様にて「18人「い」る。」委託決定!
宜しくおねがいしまーすv
■新刊表紙■

〔long long ago~右代宮家の昔話~〕
A5 p16 

ついに週末ですね!ってことで、新刊情報~。
自分  →蔵夏+楼座 明希さん→戦人&朱志香
の過去の小話。コピー本です!

E02「NAGA・MAX」
宜しくお願いします!

只今イベント準備中にて
メールの返事など少々お待ちください。
ごめんなさい、ごめんなさいorz


続きに
うみねこ情報をいろいろ。






■新作!■

缶バッチ入稿しました~!
ラインナップは


■追加バッチ■
朱志香、嘉音、カノジェシ
蔵臼、夏妃、蔵夏
天草、縁寿、天縁
ロノウェ、源次、ロノゲン
小此木

うううううううううう
長女一家+紗音、次男一家、ベル郷も予定していたのですが
間に合わなかった(ラフまでは描けていたのに~!)
夏妃のスカートに時間かけすぎましたorz
(蔵臼や小此木の5倍は時間かかったよ夏妃!!)

缶バッチが届くまでにコピー本とバッチの梱包用意頑張ります!!
あと、イベント当日まで内緒ですが無料配布物あります!!
何を配布するかは当日をお楽しみに~vvv
イベントに向けて缶バッチ作成中でーす!
サンプルちらっとアップ。
ちゃんとしたサンプルは後日アップしますね><



■新作!■

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート