忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の本文完了!あとは裏表紙できたら入稿できるゾっ。
なかなかぶっ飛んだ彼岸花本になりましたw
ちょこっと予告的にサンプルを。


■校長がションボリ?■


■翌日、玲子がとった行動とは!?■


■みどり姫は紅茶紳士の何に興味が失せたのか!?■

その答えは10/20発行「漆黒の復讐者」にて公開!!!
今回もユゴスさんとの合同本でーす♪
何故か野々宮の出番が異常に多いぞ!!!
PR
ちょっとお知らせ。

ホワイトキャンバス様で委託してもらっている
「戦魂」「ビンロウ」「トライアングラー」の三冊委託終了します~!
手にとって下さった方本当にありがとうございました!!!

(今日返送届け出したので 
 もうしばらくリストには残ってそうですが)

「18人いる。」は引き続き委託続行中。

△特設ページにGO!

11月になったので公開…!
10/20「ひぐらしのつどい7」にて散布予定っ
詳しくは特設サイトにて!!

■新刊は彼岸花本■

ただ今原稿期間中!!
落ち着いたら新刊とグッズの詳細お知らせします。
あ、無事にバッチは入稿終わりました~b
両方初描きかも!ドラノールとさくたろう。


エリカ描いたのでドラノール。
次女一家描いたのでさくたろう。
って感じで人選しました!

今回のうみねこ新作はこんな感じのラインナップ
まとまったサンプルは近日中に~。
これで人間側コンプです!!!

■郷田&熊沢■

■エリカ■

next→ドラノール、さくたろ。(予定)


月末過ぎちゃったけど 
もうちょい追加したいので入稿伸ばしますv
あと!新刊&缶バッチ新作以外に「彼岸花企画」も
計画中ですので近いうちにお知らせします!


うみねこ缶バッチのラフ絵まとめてみました!

彼岸花バッチの予告しておいて
先にうみねこやっちゃいましたvvv


■戦人&ロリ縁寿■


■楼座&真里亞■


next→郷田俊朗、熊沢チヨ、古戸ヱリカ。(予定)

梱包早くやりたいんで今月中に発注かけちゃいたい!
残りのキャラも頑張ろうっ!
そういえばメールの調子が悪いかも・・・
送ってくれた方いらっしゃったら再送お願いします!

メールフォーム
(よろしければご利用ください)

トップ絵更新!
ただ今11月のつどいに向け彼岸花の缶バッチ作成中です。
(うみねこ缶バッチも平行作業中!)
今回はバッチのみじゃなく新刊も予定だよb

彼岸花缶バッチ
まずは彼岸花とお気に入りの金森先生&毬枝!!!
彼岸花では金毬がスキなんデス!!

■彼岸花■


■毬枝■


■金森先生■


next→野々宮武、校長先生、沼田陽子。
(予定)


タイバニにハマっています!!
うおおおおお萌え燃えすぎてヤベー!!!
勢いに任せて絵も描いてみました。全キャラ初描き!


タイバニ続きに語りとか
あわわ、前の日記から少し間が空いてしまった。
トップページも更新しないと!近いうちに更新します!!
そして彼岸花も余裕でクリアしていまーすb
賛否両論な彼岸花ですが、私は有りだと思いましたよ!
感想はメモってるので近いうちにまとめたい。

■次回の缶バッチラインナップ■


11月のつどい参加予定でーす!
今回は彼岸花で新刊とちょっと企画なんかも考えていたり…!!
あとバッチもめっちゃ増やします!

ラインナップは
うみねこ:戦人、ロリ縁寿、楼座、真里亞、郷田、熊沢、エリカ。
余力があればエヴァとかさくたろも!!
あと彼岸花も作る予定です~。彼岸花のラフも近いうちに!!

余談ですが、タイガー&バニーにハマってしまった!!!
タニバニもバッチとか本作りたいな!
好きなキャラは折り紙先輩です><



遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
今回の夏コミは1日目は一般参加。2日目はサークル参加。
一般初めてだったんですが行列にびびりました…!
狙いの本もゲットできて一般も楽しかったです!!!

そしてサークル参加の2日目。
無料配布本も配りきれるか心配でしたが、無事に配布終了!
すきジャンルかぶっていた人は反応もらえると
永沢のテンションが上がりますvvv
バッチもなかなか好評でうれちぃ!戦人…つどいで必ず追加します!!!
今年もいろんな方にお会いできて大変充実した夏でした。

帰宅してからは彼岸花をプレイ中、3話始めたところですが
今のところ金森先生が一番お気に入り!!まだ見てないのですが
仮面の変な奴も気になります…なんだあの髪型!?
あと赤い奴はイナイレのヒロトに見えてしょうがない!!!
なんだかんだで彼岸花にハマりそうで怖いYO!

早速金森先生描いてみましたっ!
クリアしたら感想とか書きたいです。





ついに週末コミケ!今晩夜行バスにて出かけます!!
帰りは日曜日の晩ですかね。今年は1日目一般参加で楽しむ予定v
コミケ一般参加するの初めて!めっちゃ楽しみですわ~vvv


2日目はサークル参加です!!
スペースは 東 Y - 30a「ヘタレ散」宜しくお願いします。



△長男一家バッチセット

バッチセットや缶バッチは手作業で梱包しています。
今回のセットは結構がんばりました!!
今後も気が向いたときにセットも作りたいなv

■うみねこ缶バッチ③■

久しぶりに新作です!C80にて缶バッチ追加ぶん。
今回のラインナップは留弗夫、霧江、須磨寺、絵羽、秀吉、譲治、紗音、金蔵、南條。
+前回作ったバッチも持っていきまーす!

■長男一家缶バッチセット■

こちらはアンソロ記念・長男一家セット。
年内限定です!!

C80特設ページに今回の販売物などまとめています!
http://naga.genin.jp/of/c80.htm


■C80新刊「オレ萌え~2011年夏~」表紙■


夏コミ新刊入稿完了!
小扇さん、ちゃっぴ~さん、ユゴスちゃん。との合同無料配布本!
内容は各々が今年ハマったジャンルを
イラスト&トークでオススメしちゃうぞ!な本です。

2日目 東 Y - 30a「ヘタレ散」での配布になります!
宜しくお願いしマースv

■オススメ作品一覧■


■永沢のサンプル■
C80の新刊入稿できましたー!!!
今回は無料配布です。詳細は後日。

そして久しぶりにバッチの新作も作成中!
とりあえず次男夫婦は完成♪
次男一家と長女一家間に合えば
金蔵&使用人も追加したいところです。

先日の名古屋にて、ご縁があり
『とらのあな』にて『薔薇色のカケラ』
通販してもらえることになりました!!

通販ページはコチラです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/57/040020015777.html

通販用の部数は小数部ですので お早めに~!
夏コミに行けない方にはお勧めですが
来れる方は夏コミでドウゾb
再販の予定はないので年内(早ければ夏コミ)に販売終了かと思われます。

めちゃくちゃ前日お知らせですが
明日のコミコン京都当日参加で申し込みます!!
うみねこの既刊&アンソロを少し持っていきます~。



あと突発ですがBASARAラミカードも作成中。
とりあえず石田軍は完成しました!!!
石田&大谷好きすぎてヤバイ!!
間に合えば他の伽羅も追加したいところです。

ラフはできてるんだ…!!


そうそう!!劇場BASARA見てきました~!!
続きに感想を(ネタバレ注意)

そういえばピグシブにはアップしたのに
ブログにアップするの忘れてた!
先日描いたイナイレ絵完成しました~。


ピグシブの絵の加工前アップ。
あきおが大好きです!!!
ちょっと遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした!!
(個人の新刊なくってスイマセン)
駅から近くだし綺麗し、いけてる会場でした!!
アンソロも既刊もそこそこに出たしほくほくvvv

あと、普段会えない名古屋勢の方たちに再会できたのも良かった!
せりえさんスケブありがとうございました!
E-moさん譲治メガネありがとうございましたー!
二人とも大好きです><(突然告白)

名古屋本当に楽しかったです!
次回イベントは今週末の京都コミコン
当日参加枠があればサークル参加予定。
枠がなければ一般で遊びにいきますvv



以下お知らせ



そう言えば、言い忘れてましたが。

ほりお君
所の新刊にゲストさせて頂きました!
カラーイラスト1枚です。本の出来凄すぎて感動!!見かけたら是非v

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート