忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fate本より1カット

最悪11/2には入稿しないと間に合わないのですが、
今日から原稿はじめました(遅っ!)
葛魔のストーリー漫画を描きたかったのですが
オールキャラのギャグ漫画になる予感!?

このままだと今週のインテ無理かも(汗)
あ、一般で行くつもりだったんでよぅ;;
とにかく頑張ってみる!土曜日に終わったらいいな!
原稿には関係ないんですが、
こんなの見つけました!面白っ!



Type-Moonキャラ占い
http://www.abcoroti.com:8000/~choukan//fate_fortunetelling.cgi


永沢 学さんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・
藤村大河です!!!

藤村大河さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。多少は大人になってください。




うぉ・・・なんか微妙に当たってると思います。
特に人を振り回すとかその辺(最悪)
タイガー好きなのでちょっと嬉しいvv




PR
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート