忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


△アイコンラフ:月&L(デスノート)

つづきに
遊戯王GXとかブリーチとかデスノートの感想!






fateの次はWJかっ!
すごくよろずなサイトでスイマセン(汗)

以下最近のWJ系の感想!




デスノート

やっと関西でも放送です!!
やっぱりアニメもレベル高いと思います!!

OP
久しぶりに燃え!な映像でした
歌と映像がばっりちだし絵も綺麗だしグッド!
あと色の使い方も素敵ですよね!月が赤でLが青vv
このOP気に入ったのでCD欲しいかも。

本編
ちょっと前に感想かいたので一言で・・・
ノートに名前書くシーンよすぎる!!!!!!!
音楽と映像がばっちり!(そればっかりだな)
もう毎週楽しみですvvv関西は関東より遅れてるので
もどかすぃ~。

ED
月がすごい!!!!
あと細かい演出がいいですよね、鳩からカラスとか。
っていうか本当月がすごい!!




遊戯王GX

新キャラ続々登場ですね!!
ヨハンは黒い子と思ってたんですが
なかなかの好少年でいいんじゃないですか?
十代と気が合いそうですv

で、今週は回想シーンに無印の人たちが!!
瀬戸様~vvvハァハァ。萌え萌えでぇーす(byペガサス風)
GXではペガサスがよくでてきますね!何気にペガサスも好きなので
自分的に嬉しいでぇーす(またペガサス風)

来週はJOJOのキャラぽい子と翔がVS??
どんなキャラか気になります!

そして
三沢のことはもうあきらめましょう(ホロリ)




ブリーチ

原作
新キャラの子、なんか花太郎とキャラかぶってませんか??
気のせい??そして・・・市丸がカラーに!(もちろんあの服で)
織姫もあの服に!!!ひぃ・・・っ!!
市丸に気を取られてましたが東仙の服装もスゴイネ。

アニメ
曜日が変わったので見やすくなりました!(←水曜日休みの人)
ってことで今週から見ますよ!感想も書きましょう。

OP!!が新しくなってる!またお洒落ティックですが
今回のは割りと好きvvでも自分は2代目と3代目のアニメアニメした
OPが好きなんですよね・・・1代目と4代目と今回のはお洒落ティック、
なんというかデザインぽい??上手く言えないけど・・・。
やっぱりアニメのOPはノリノリでこう・・・熱く!?みたいな。
なので2代目と3代目が自分は好きなんですよ~。

あ!でも今回のも好きなんです!!
映像が綺麗ですし!何よりもギン乱vvvvv

で、EDも新しく!!
いろんなキャラがでる上、最後の1カットは毎週
キャラ代わりですか??今回は砕蜂でしたv来週はマユリ様???
歌もいい感じvEDでは、ほうき星とHANABIが好きでしたが
今回のもお気に入りに入りそうですv

で、本編
しばらく見てなかったので内容がちゃんと把握できてないのですが
まだバウンド編続行してるんですね、まだ続くのかな??
でもバウンド編は本編ではあんまりでてこない死神さんたちが
活躍するので、その辺が魅力!今週は蜂砕が活躍でしたv
相手のバウンド髪型がイヅルとかぶらない??
来週はマユリ様が!ちょっと相手の老人バウンドもいいかもv
なんか来週楽しみです!





PR
[49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート