忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fate・PS2応援中!

PS2のfateのサイトで応援キャンペーン中なので
自分のサイトでもバナーを貼ってみました!
インデックスをスクロールv
ランダムバナー面白っ!

つづきにfateの話
ネットサーフィン中に見かけたので
自分も貼ってみました!インデックスにでっかいランダムバナー
ブログにヘタレセイバーですvくぅ~!ヘタレ可愛いvvv
よくラフメモに描いてるのはこれのパロディですv

バナーに愛しのキャスターさんが居ないのが
ちょっと残念ですが(ランサーとライダーは居るのに~)
他のキャラも好きなのでOK!!スティナイトはオールキャララブですv
絶対アイコン描く!でも先に原稿。

まだメインジャンルになってませんが
fateはかなり好きです!ノベルって途中で放置しちゃうんですが
fateは面白すぎて徹夜でやりこみました。本当面白い!
キャラクターもいいし話もいいし演出も音楽もいいので
めっちゃお勧めですよ!アニメも自分は面白いと思いました!

PS2ではイベントCG増えてますね!
アサシンとかイリヤとか増えてる~vvv
(キャスターと先生も追加されたらいいなv)
あと初回特典の花札に三人娘が使えるように!絵もかわいいvv
でもおじいいちゃまたちが使えないのは泣ける;;。
花札作家にお気に入りの絵師も参加しているので、
自分的にこの辺も萌え萌えですvvvでもPSPもってないんだ…
その上借りてるPS2は12月に返さなくちゃいけないし!
(貸し主がひぐらしやるらしい)

なんかPS2の情報をゲットしたらテンション上がってきたので
真面目に原稿取り込みます!個人でフルカラー&オフ本なんて
すごい久しぶり・・・っていうかはじめてかも!?
ひぃ~マジで頑張ろう!
PR
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート