忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ベスト10■

突然。むしろ今更なんですけど
ひぐらし&うみねこにハマってしまいました!
今までいろんな人にお勧めされたのに、今更ハマってスイマセンorz

で。先日うみねこエピソード1クリアしました!
久しぶりに睡眠時間削ってゲームしたぜv
暫定的ですけどソートやってみたよ!

続きに結果です


1 紗音
2 嘉音
3 金蔵
4 右代官譲治
5 蔵臼

やはり紗音が好きです~vvv
一番泣けたのも紗音&譲治のくだりだったし・・・。
いつか幸せになれたらいいなぁ;w;

紗音以下のキャラが自分でも意外!
そうか・・・譲治より嘉音の方が好きだったのか。
そして金蔵3位とか!むしろ2~4は同率2位でもおかしくないです。
そして・・・蔵臼!?私そんなに蔵臼好きだったけ???
たしかに描いてみるとしっくりしちゃったんで今後愛でようと思います。むしろ蔵臼単品じゃなく長男夫婦が好きなんです!><
ひぃ。マイナーですか?あわわ。


続いて6~10




6 右代官朱志香
7 右代官戦人
8 桜座
9 夏妃
10 熊沢チヨ


朱志香何気に好きだぜ!むしろ嘉朱志が好きでs
これまた5~9は同率でも良い感じですよ。皆すき。
熊沢が10位にびっくり!むしろここも10~18は同率でいい感じです。
みんな好き。いや!むしろ! 皆 愛 し て る ! ><



11 霧江
12 右代官真里亞
12 絵羽
12 留弗夫
15 秀吉
16 郷田俊朗
17 南條輝正
18 呂ノ上源次
19 ベアトリーチェ
20 ロノウェ

ロノウェさんは見た目で気になってるので
エピソード3やったらもっと上になる可能性あり。
とりあえず暫定順位でしたっ!

またやりますーv
PR
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート