忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■激しく原稿中!■

アップ画像はゲストCGより線画の一部。
ただいま激しく原稿中です!!!

しばらくペンさわってなかったので
ペン入れに苦戦中orz

締め切り前に間に合わせたいっ><;
がががが、頑張る!!

BASARA熱を上げるためソートしてみました
続きに結果です。

〔戦国BASARAソート〕
http://www.ps-books.com/basara/game/basarasort.html



1 濃姫
2 織田信長
3 北条氏政
4 浅井長政
5 今川義元

1位はやはり農姫でしたv
そして2位は信長っと。むしろ信濃が好きなんですっ!!!

っていうか無双の時と同じく・・・私こんなに北条好きやったんかっ!?

おかしいなぁ・・・
はまった直後は島津とかかすがとか言ってたはずなのに!
英雄外伝で北条メインでやってたり長政のシナリオが萌えだったりで
好きなキャラコロっと変わっちゃったカモ?

次いでこんな感じ



6 徳川家康
7 前田慶次
8 かすが
9 森蘭丸
10 まつ


OH!家康こんな上の方に・・・!
かすが以外織田よりな結果ですね!


続々と以下

11 長曾我部元親
12 前田利家
13 島津義弘
14 明智光秀
15 お市
16 武田信玄
17 毛利元就
18 本多忠勝
19 竹中半兵衛
20 いつき

元親はやはり英雄外伝のシナリオで!
瀬戸内もいいけど自分は家康&元親コンビがツボ!!
島津出番が減ったせいか・・・えらい下がってしまったorz
次回作ではもっと出番を!!

以下



21 松永久秀
22 上杉謙信
23 猿飛佐助
24 本願寺顕如
25 ザビー
26 片倉小十郎
27 サンデー毛利
28 チェスト島津
29 伊達政宗
30 風魔小太郎
31 夢吉
32 豊臣秀吉
33 真田幸村
33 五本槍
35 直江兼続
36 ザビー教信者
37 長曾我部親衛隊
38 いつき親衛隊
39 宮本武蔵
40 雪組
41 メカザビー


ソートやるたび思うんですが・・・
私押し間違えたかな?このキャラもうちょい上なのに!
もちろんその逆もあるんですが・・・。

上位は当たっているんですが
後のほうが違う!ってのが多いかもしれません^^;
でも懲りずにまたソートやろっとv(ちょっとハマってる)

PR
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート