忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■祭り〔ログ2〕■

ログ2枚目!
いきなり好きなキャラ描いたら楽しみないので
コイズミとかサダキヨはもうちょい後で描く予定ですv
っていうか20世紀少年のキャラ皆好きなので誰描いても楽しい!

続きに画集の感想とか。
そうそう。
少し出遅れましたが浦沢画集&20世紀少年探偵団
購入しました!画集は20世紀少年のカラー目当てに買ったんだけど
YAWARAとかモンスターもまた見たくなっちゃった!
今度大人買いしよっとv他の作品も面白そうなので
そちらもチェックだね!

しかし浦沢先生は本当にオヤジかっこいいいいい!!
幼いころから浦沢先生のオヤジに燃え萌えです。
あとキャラが生きていて見ていて本当に楽しいです。
良い画集買ったなぁ~!大事にしよっと。

20世紀少年探偵団の方は
これを読んだらまた1巻から読みたくなりそうですv
万博楽しそうだな~。親に万博の話聞いたりで
万博への妄想して楽しんでいます(笑)

これも面白い本でしたが
個人的にはキャラクターファイルみたいなのも出してほしい!
身長とか血液型とか細かいプロフィール知りたいし
絵を描く資料にもなるしマジでほしいです!
あとあと映画化もいいけどアニメ化とかもしないかな~っと・・・!
今脳内で声優あてたりして遊んでいます(危ない!)

20世紀少年マジお勧め!!!!!
PR
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート