忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスにゲットしました!!
画像は夏コミで無料配布した原稿よりイナゴ絵。
これ描いていた頃懐かしい!

以下感想です。
ネタバレ含むので注意!!!
【本編さらっと感想】
・ダークのOPかっこいい!!!
・しばらく起動のたび見入ってしまった。
・セーブ1つしかないのかorz

・前作より難易度ぬるい!!!
・だが私にはこのくらいが好ましいvvv
・3Dは常に切ってる。つけたら目が凄く疲れる。
・イナッター中学生の生活感が出てて凄く好き!

・途中離脱知ってたけど南沢さん贔屓しちゃった。
(南沢さんクリア後仲間にしたらレベル1からのやり直しでorz)

・1~10の序盤はアニメで見てたので新鮮味なし。
・以降のストーリーがネタバレわからないのでドキドキしたv
・ゲームは監督キャラ空気すぎる!この辺はアニメで補完。
・ラストバトル。とんでも展開でびびった。
・クリア時間35時間とかだったと思う。

贔屓キャラは倉間と速水。めちゃくちゃお世話になりました!
あと天馬と浜野と一乃が万能で使いやすかったわぁ!
神さまの途中離脱きつかった。本当にきつかった。
三国先輩終盤厳しかった!天城先輩のブロックに頼りまくり。

アニメでは狩屋が好きなんだけどゲームだと倉間とか速見がお気に入り!
あと南沢さんとか兵藤さんとか近藤監督とか学校では月山がいいな。次点は幻影。
そして最近青山が気になってきたド…!ネタキャラで見てたのに目が離せない!!



【ダークの特典】
・風丸、あきお、壁山のお話
え???これだけ???マジでコレだけ???
シャインのヒロトの方が話的においしいなぁ・・・。

・円冬
めっちゃ可愛い夫婦!!ほほえましいv
正直夏未よりふゆっぺ派。アニメぇ~。

・シュウ
夢の中に出てくる。
シャインと合体でもっと詳細出るのかな?


【クリア後】
・オプションで音楽と動画見れるように。
・個人的に静止画も鑑賞モードほしかった!

・ゴッドエデンに行けるように。
・ご、五条さんがしゃべったあああ!!
・五条さんと牙山ともう一人は誰だったの???
・シャインと合体で仲間にできるのかな?
・映画見にいきてぇ

・クリア後エクストラと仲間集めに必死。
・近藤監督欲しさに月山と15回も試合した…!!
・監督落ちたときの喜びが凄かった。

・化身コインとか素敵!!
・速水に使いましたvvv
・後々考えたら三国先輩に使うべきだったorz
・2枚目は三国先輩に使いました。
・以後なかなかコイン落ちない。

・ストーリーメンバー平等に育てた
・青山ブッチギリで99到達。学習パネェっす!!
・他メインキャラも99到達。
・現在他校の気に入った生徒育成中。
・兵藤。南沢。真帆路。不知火兄弟。みつよし。旧キャラ。こがらし壮の人たち。

・仲間集めすぎて6ページ埋まっちゃった。
・モブきり始めてるんだけどレベル高くって切りにくい!


そんな感じ!!現在もコツコツプレイ中でーすv
PR
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート