忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく出遅れましたが第2夜クリアしました!
今回はあっさりめだけど心に残る話が多くって良かった!!
本当に良かったので1夜で駄目だった人にもトライしてほしいです><


続きにネタバレ

第1話「お月見会」 
・オンリーで聞いてたけど妖怪全員登場!!
・彼岸花と毬枝の別服がすごい・・・。

第2話「十三階段の死神」
・冒頭からドキドキ展開。
・定番の十三階段をどういう話にするのかワクワク!
・イザナミいい男!!気に入った!!
・無気力のあや→熱血。これイイ
・ジャージwwww
・え!?紅茶紳士まさかの…。

第3話「鏡の世界へようこそ」 
・鏡キタアア!!袖に鏡インパクト大すぎ。
・性格反転
・序列まで反転。
・アヘ姫キタアア!!!
・校長の泣き顔www
・暴君のゲラゲラさんwww
・ベタだけどこの展開すげー好き!!


第4話「少年たちの肖像」
・噂に聞いてたビッチ先生登場!!
・ショタコンめ!!
・ええ、ルノワール男の子だったのか。

第5話「私の親友」
・みちるにお友達できた!!
・え!?即死んだ。
・智子ちゃん好みっ!!!
・みちるの厨2レベルアップ。
・やべぇ感動してまった。
・智子ちゃんメガネ外すと556???


第6話「復讐のアザミ」
・またイジメきた~。
・吉川君の白ブリーフ!!!
・なんか前の7話とこの話、学怖で見たのと同じすぎる。
・バス転落→クラス全員死亡。まんま学怖。
・いじめっ子転落→クラス皆からいじめられる。まんま学怖。

・が、後半違った!!
・榊さんかっこいいいい!!!
・吉川ヘタレ。そこがいい!!
・前作のモヤモヤを今回で解消できましたっ!
・うん。スッキリ!!!


第7話「彼岸花の咲く前に」
・ついに彼岸花の過去話が!!
・有森くん超天使!!!
・ひがあり。イイナ!!!
・嗚呼…有森君せつな過ぎる;;。

・野々宮キタアアア!!
・有森君の大人バージョンキタアア!!
・な、なんかロウズガンズ出てきそうな容姿に。
・オチほっこりした。良かった!

放課後も含めて今回は本当にいい話多くって良かったです!
前作のモヤっと感も解消できたし本当お勧め。
今後も長編の合間合間に彼岸花も続けてほしいです><
いやぁ、本当に良い作品でした。

PR
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート