忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに昨年萌えたジャンルの語りとか。
結構色々ハマった!!
【ゲーム】
「戦国BASARA3」&「宴」(ゲーム)
キャラクターの入れ替えが激しかったので織田軍ラブな自分には…
と、思いきや石田&大谷にやられました!!!+毛利!!!
シナリオも80%くらいまでは頑張ったのだけど
やはり贔屓キャラとそうでないキャラが出てしまいコンプ無理だったorz
これ、映画とかなんじゃタウンとかサンシャインのイベントとか良い思いでですv
宴は軽い感じで遊んでいます~!サスケの高感度めちゃくちゃあがりましたvvvかっけー!

「アパシー学校であった怖い話」(PCゲーム)
同人やっているの最近知って一気に買ってしまいました。
新装版と特別編がお気に入り!!グロきつかったけどコンプしましたb
スーファミのころから好きだったので懐かしい感じと絵になって新鮮な感じでv
ホンマ懐かしいっす!!荒井ラブvvvでも美形の荒井はちょっと駄目だvvv

「ベヨネッタ」「エルシャダイ」
友人の家でプレイしているところをクリアまでガン見。
普通に面白かったですvvv

「戦国無双3」
何で今まで3をやらなかったんでしょうね。
めちゃくちゃ面白いやんけー!!!やらなかった自分に後悔。
キャラクターによってはストーリーがアレだったけど大半は面白かったです!
あとキャラソン出すぎで面白い。しかしCDが3500円とか高すぎる><;
もうちょい安かったら手を出していたと思います。っていうかツタヤに置いて!!
来年あたりスケジュール会えば声優奥義行きたいなぁ。

「彼岸花の咲く夜に」(ゲーム/漫画)
最初は学怖みたいだなぁ…っと嫌煙気味だったのですが
やってみたら良い意味で違った!!!FANの間でも賛否ありましたが
私的にはありかな~。むしろ好き。ラストがちょっと消化不良ですが2夜に期待!!

「FE聖戦の系譜」(ゲーム/漫画)
学生の頃にハマっていたのですが
wiiの配信で再熱。年内で3回もプレイしてしまいました><
恋愛システムとか萌えすぎる。話も昼ドラで私好みなんだな!
漫画(大沢美月)親世代は90%カップリング同意!!
子世代がちょっと残念な感じでした。
年明けたら4週目やってそうで怖い…!!!


【アニメ】
「イナズマイレブン」(アニメ/ゲーム/漫画)
ハマったのきっかけが人気投票の五条さんが気になって…だなんて!!!
興味本位で調べているうちにアニメ→ゲームとハマってしまった。
ギャグアニメかと思いきや熱いものを感じましたよ!
お気に入りキャラは不動明王です><
オーガの映画まで行ってしまったよ!周り子供だらけでひぃ!!

「イナズマイレブンGO」(アニメ/ゲーム)
イナイレにハマった流れでGOにも。
アニメを1話からずーっと見ています。そして先日ついにゲームも!!
あきお登場&ふゆっぺ嫁&OPかっこいいのでダーク!!!
しかし風丸とヒロトではヒロトがよかった…。メガネとか反則~!!
最初はウツ展開ですが徐々に熱くなっていくのがいいですね。
今のところお気に入りキャラは狩屋かな?
ゲームやって倉間と速水も贔屓になりそう。

「ダンボール戦機」
イナゴのついでに見ていたはずなのに
気がつけば同じくらいにハマっていた!!最初は子供向けな内容だったのに
終盤はすげー大人向け。っていうか今の時期にまずい内容満載。
毎週仙道ダイキのボッチぶりが楽しみ。当たらないタロットも楽しみ。
好きなキャラは海道先生でした;; まさか●●だなんて!!!

「タイガー&バニー」
周りがハマっていたのでズルズル自分もっ!!
話もキャラクターもよくって面白かったです!!
ハマったのが最終回3個前とか遅すぎたorz
折り紙君が好きですしゅしゅ!!


「テニプリ」(アニメ/漫画)
映画見に行ったんですね。あっさり再熱!!
今年は昔ハマッたジャンルに再熱多いなぁ。
しかしキャラソン多すぎてコンプ無理ぽ!
ミュージカルまでに手だしたら抜け出せなさそうでヤバい。

「fate/ZERO」(アニメ/漫画/小説)
今年一番ハマった作品かも!!!
小説の1巻見たときはウェイバーちゃん萌えだったのに
アニメみたらケイネス卿しか見えん!!!ケイネス大好きだあああ!!!
今ならケイネスで本出せる!!マジで好き!!あとキャスター組も好きvvvv
アニメひとまず終わって2期も楽しみですv 
しかし好きな陣営アボンしたら見る気力8割減orz

「スクライド」(アニメ/映画)
今まで見たアニメで一番好きなアニメです!!!
本当!オススメ!!!とにかく熱い。そして泣ける。
映画も無論見に行ったのですが良い感じに編集されていて
はじめて見る人にもオススメ。映画面白すぎたので
アニメ版を1から見直したくなっていますvvv
とりあえずシェリスは私の理想の女の子!
全女キャラで不動の一番ですvvvv


【漫画/ドラマ】
「モリのアサガオ」(漫画/ドラマ)
ドラマから気になったパターンで原作にもズルズル。
めちゃくちゃ暗い話なんですけど色々考えさせられます。
あんまりオススメできないけどグロ&ウツ体制のある方は是非!

「ランナウェイ」(ドラマ)
今シーズンのドラマで一押しでした!!!
ミタに隠れて会社ではイマイチはやらなかったけどorz
とりあえず私とビエさんの間では流行った(笑)
そのうちレンタルとか出ると思うのでオススメです~!!
しかしラストのあっけなさと●●の離脱だけが不満。
映画化とかしてくれないかな~!!

「妖怪人間ベム」(ドラマ)
何気に毎週見ていたベム。見る前は原作のオッサンベムが~とか思ったけど
見ているうちに亀梨ベムも有りだと思ってしまったい。
毎週人間の心の闇が見え隠れして何気に考えさせられた作品でした。
そして先週ぶんまだ録画見てない!時間作って見なくては。

あと関西で再放送していた「クイズショウ」とか
「任侠ヘルパー」とかもハマってたわー。
そうそう!「フェイスメイカー」とか
「ラブゲーム」とか「リセット」などの深夜枠のドラマも大好き!!
30分で終わるのに内容が深い!!!


めっちゃ長くなった!!!かなり色々ハマりましたね。
来年はどんな萌えが待っているのやら!
とりあえずfate/ZERO2期とスクライド後編に大期待ですvvv
あと07作品もね!!!
PR
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート