忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■袁家三兄弟■

最近無双だけじゃなく
横山光輝とか蒼天の方にも転んだので
カテゴリーを 無双/三国志系にしちゃいます!
漫画も面白いんですよ!マジ三国志はまったわー。

アップ画像は蒼天航路より
袁家三兄弟。続きにコメントもどき! 



ってことで、漫画の三国志にも
どっぷりはまった永沢です。

横山先生のは26巻まで(文庫本)
蒼天航路は9巻まで(同じく文庫本)
読みました!あと実写のDVDが3巻くらいまでかな。

横山先生のは重要人物が立て続けに死んじゃって
しょぼん…特に関羽とか曹操とか劉備とか張飛とか黄忠とか…
キリないけど!マジでショッキングでした~;;。
個人的に横山三国志では孟獲がすごくヒットです!!
プライド高いのにヘタレ…どこかの名家みたいっすよー!
あとね、魏延も好きvそして孔明先生はかっこいい~!
あと残り数巻なので惜しみながら読もうと思います。

蒼天はとにかく袁紹&袁家ですね!!
今までみた作品で一番袁紹の扱いがいいかも?
(激太りはショッキングですが)
曹操との話も満載ですし!マジで満足です~vvv
あと三兄弟も良い感じで!特に末っ子がかわいいな~vvv
最初は騒がしい系かと思ったのですが袁紹亡き後しっかりと
していたのでギャップがいいな~v袁煕さんは何故激ハゲ!?
最後らへんすごいヘタレ顔でこちらもギャップが…
長男は顔が一番袁紹に似ていますね!っていうか若いころの
袁紹ぽい。性格も結構似てるかも?

三人の印象は末っ子が騒いでいるのを長男がコラー!
次男がやれやれ…って感じだったんですが。
無双でもそんな感じなのかな?っと妄想です
(3は未プレーなので)

ってことでラフを1枚です。
袁紹も入れたかったけど今回は三人で!




PR
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート