忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■初描き司馬懿■

今日ついにプレステ2ゲットです!
今度借り物じゃなく自分の!しかもピンク~vvv
最近のプレステはコンパクトでビックリしましたよ!
とにかく嬉しい!嬉しい!ありがとーう!

つづきにラフです~。
今回は3枚!



一番上の司馬懿は今度清書する予定です。
え!?永沢が司馬懿???と疑問かもしれませんが
実は司馬懿も結構好きだったりv
そして、この絵は多人数になる予定ですよ!
残りのメンバーもお楽しみにっ!まだ先の話ですけどね!

以下ラフ絵三枚。





■張コウ&袁紹■
主張足りてませんが このコンビ大好きです!!
2のエンディングの肉まん(かな)
横取りするのがかわいいなーっとv
曹操&袁紹、甄姫&袁紹、張コウ&袁紹
この三組違った良さがありますねv三組とも大好きvvv
あと甄姫&張コウのコンビも好きなので今度描きたいです。



■貂蝉&張遼■
コンビで描いたのはお初!張遼&貂蝉です。
実はこの二人もかなり好きで、
女の中では甄姫の次に貂蝉が好きかも!
張遼も好きキャラベスト5に入ると思います。

呂布も董卓も結構好きだったりするんだヨ。
っていうか董卓ファミリーもいいですよね!
董卓パパ、貂蝉ママ、張遼お兄ちゃん、呂布くん。
みたいな感じで!

ほのぼのストーリー描いてみたいですv
でも張遼より呂布の方が年上なんですよね。
意外です!


■甄姫と袁紹■
やはりこの組み合わせが たまらんく好きです!
ラブラブじゃなくてもいいから一緒に居て欲しいんですよ~。

攻略本の関係図が 
期待はずれの義父でも 心許せぬ義娘でも 
お互い居ないと寂しい存在だったら
いいなーっと思うんです!よ。
(ドリー夢しすぎだっ><;)

そういえば3の猛将伝の甄姫の話って
袁煕か曹丕か選べるシナリオがあるらしいですね!!
それが本当だったらオメデトウ袁煕!(モブだけど)
なんか蒼天航路見てから袁煕&甄姫の夫婦も好きかも!
いや、曹丕もいいんですけどね。単品では結構好きだし。
やはり袁家には幸せで居てほしいので
ついつい肩入れしてしまいます、スイマセン><;。
PR
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート