忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップロードは今CG中の絵です。
あ!ラブラブな絵ではないんですよ、普通に
袁紹&甄姫&張コウの絵なんです、
あとは張コウを塗るのみなんで来週末あたりに!

そうそう、真・三国無双を少しプレーしました。
続きに感想です!



PS2ゲット!ってことで
1を買いました、攻略本にはじめから全キャラ使える
コマンド入力を入れ、愛しの袁紹を!!!

袁紹を…
袁紹居ない!??あれれ…なんで?っと思ったら
ストーリーモードはないみたいですねorz
ってことでフリーモードで選んでみました。

おお!護衛兵いっぱい&初期から馬!
さすが名家ですな~vv
でも馬で移動できない場所が多いので
降りてっと、…ガーン!難しすぎて5分しないうちに
ゲームオーバーでした;;。やり直しても同じ。

結論。

1むず!!!


しかも声があんまり出ません。
字幕だけなので聞き逃してしまう><;
やはり私は2が一番好きだな~っと思いました。
でも3がまだなので、近いうちに3もやります!

ゲームが難しすぎたので、その後は
OP編集で遊んでましたv足蹴とかすげぇ!!!
足蹴される兵士も選べたら最高だったのに!
それができたら蹴りしてるのを曹操で
蹴られてるのを袁紹にしますよ。ハァハァ
甄姫が居たら甄姫だけどね!

あと馬で一騎打ちみたいなシーンも
よかったです。OP編集好きだ!



PR
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート