忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オエビ生きていたので
こっそりプチ祭り開始します!

〔20世紀少年〕一人ぷち祭り!
http://dog.oekakist.com/niti/bbsnote.cgi

一人でどこまで頑張れるか挑んでみます。
いろんなキャラ描くことになるので
この祭りが終ったころには少しでも
キャラの幅が広がるといいなぁ・・・とか思ったり!

頑張るっ!!
PR

■アメザリ■

古い絵ですが漫才アワード
アメザリ優勝おめでとう~!出身地が同じなので
祝いたくなりました。突発行動です!

って、久しぶりでスイマセン永沢です。
ちょっと遅い夏バテやら洪水被害やらやらでゲンナリ。
語るとブルーになるので気分転換中です~。

CMとか唐沢さん宣伝頑張りすぎで
20世紀少年に洗脳された・・・!久しぶりにうきうき気分で
本屋に通っちゃったよっ。近いうち何か描きますっ!!
でも、もうちょい充電させてください;;


■黄昏ハーディン■

久しぶりに人様のオエビに書き込みをしてしまった!
勢いついちゃってついつい・・・。
そしてオエビで描いた絵をフォトショップで直してみました。
元絵は青空。修正絵は夕焼けにしてみたよ!

ちょっと直接描きも修行します><;
ガンバろ。


■青空ハーディン■
お盆の準備&水害被害で
バタバタしております、お久しぶりの永沢です。
その合間合間にDSのドラクエⅤ&FEをプレイ中ですが・・・。

ドラクエ→フローラ萌え!!デボラ様も捨てがたいvvv
FE→ハーディン好きすぎる!!!

フローラの可愛さもやばいですが
ハーディンが自分のツボに直球ジャナイカ!って思い知りました。
袁紹、エレキ伯爵に続き永沢萌え燃えオヤジかもしれぬ・・・!

■ってことでハーディン描いてみたお!■


後ろにいるのはカミュ(のつもり)
ちゃんとした資料ないので後日リベンジします!
あ。イトコにときめもGS2借りました
それも後々。
ぎゃぁ!!!昨日はアップできなくってスイマセン;;
ちょっとバタバタしていましたぁ・・・。

今日は過去の絵ですが
CGアップします!


■スピードワゴン■

今回はスピードワゴンでっ。
自分の今のお気に入りは浅越ゴエ(プラン9)で
注目はザ・パンチ。クールポコ。芋洗坂係長。などなど
お笑いも大好きだ!!><

■カオス・・・!■

ちょっと前に見た三国志のDVDより。
「呂布と貂蝉」ってのがあるんですけど・・・カオスです。
袁紹の出番は少ないのに袁術がめちゃくちゃでてきます。
他にもいろいろすごいので興味のある方は借りるといいと思います!

昨年描いた絵なんですけど
ブログにはアップしてないよね@@;?

■ウェンディも好きなのさ!■

昨日に続き今日もサウスパークよりウェンディ。
黒い子は好きですヨ!お気に入りですv

■ギャリソン先生&ハット君■

超久しぶりです!サウスパークより
ギャリソン先生&ハット君。超好きvvv

■練習に描いたやつ■

ピンキーぽく描きたかったティナ。
周りのやつらは気にしないで!

■大谷さん家の娘さん■

久しぶりに色つけたど!!!!
鉄鍋のジャンRより水月です。親子セットで大好き!!
性格に問題あるけど力強い笑顔がたまらんですv
突発的に描いてしまいました~><

※文字入れてみた
■ラグナロクダンサー(マイキャラ)■


初めにすいません;;
昨晩バタバタしていて今日の1枚アップできませんでした。
なので今日は2枚アップします!
ラグナロクの絵がたまったのでジャンル入りしときます。

1枚目はマイメインキャラのダンサー。
容姿黒髪ポニテに可愛いリボンで
ステはD>A>Iのそこそこ避けるDS頼り型です(笑)
早く転生したいのぅ~。

■合作:ハイプリ&ジプシー■


2枚目は霧滝さんと合作のハイプリ&ジプシー。
色はそのうちv


■原稿に使わなかったバージョン■

FF6ティナアンソロジー
「Pure Reason」
http://www.purereason.net/

使わなかったバージョンのトランスティナ。
昔はリルム派だったんですが今やるとティナに萌えそう!
描いてるうちに愛着がわいてしまいました@@
ティナかわいいよティナ。

■鉄鍋のジャン!■

今日知ったんですけど
ジャンって続編やってるんですか!?
6巻まで出てるらしいです。
今日はじめて知りました@@;

秋山(主人公)もキリコ(ヒロイン)も素敵で
メインも敵も嫌いなキャラが居なく
話も面白かったので未だに全巻置いてます。
ものすごい好きな作品なので続編あると聞いてうおお!
明日買いにいきます!

ついでに
本命は大谷だったりするんだヨ。
昔大谷ばっかり描いて時期あったけど
今描くと難しかったorz

続編は大谷の娘とかでるらしいので
萌えポイントがまたあがっちましたv


■先輩・・・■

世間では4ですか。でも私は未だに3です。
そろそろ攻略本ないときつくなってきた><;
遥かも描きたいんですが資料ががが。

近日中に攻略本買おう・・・。

■岸辺露伴先生■

はまってた当時は早人ばっかり描いてたのに
今読み返すと露伴好きすぎてヤバイ!
JOJOは4部が最高に好きです。
十六夜がスムーズに進まないので迷宮からやりはじめました。
まったりプレイ中~。4は当分買いませんv

お気に入りは本命譲で。
以下→敦盛、朔、巫女、景時、先生が好きだ!


■描きかけ巫女■


いつ完成するかわからないけど貼っておきます><
あ。あと!もうじき7万ヒットですね
7万ヒットの絵は無双の予定っすv
タブレット通販しました、早く届け~><
そうそう、遙か増えそうなのでカテゴリー化しました。

■この兄妹もお気に入り■


イトコが送ってくれたのでちょびちょびプレイ中~v
まだ3話なので感想は後日。


■とりあえず譲がお気に入りv■

※タブレット行方不明なので
買うまでコピック絵が並ぶかもしれん(汗)
突然ですが友達に教えてもらい
面白そうだったのでpixivはじめました!
ミクシィの日記なしバージョンといいましょうか・・・
とにかく面白いですよ!はまってますv

絵はFEのティニーとイシュタル。
大沢FE読み返してFEもまた描きたくなってきた><
前半ではレックス。後半ではヨハンにラブですv
ドズル・・・ハァハァ・・・。

■でも画像は女の子■

女ではティニー最愛vvv
GWは家の大掃除で終わりましたorz
整理→合間に漫画見る→整理→合間に昔の絵見る。
これの繰り返しで片付きません(笑)

▽懐かしくなり描いてみた明智


整理中読んだリスト
・FE聖戦の系譜(大沢美月)
・金田一少年の事件簿
・遊戯王
・テニスの王子様

懐かしい!!!
FEは全巻。金田一は2冊抜け。遊戯王はバトルシティまで。
テニプリは序盤しかなかった(汗)
金田一の抜けと遊戯王の続き近いうちに買います。

絵は明智だけど、本命は「いつきさん」なんだ私。
もちろん明智もラブっ!あと佐木(兄)もいいよね><
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート