忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサバ2本の原稿完了!!
『俺のオーカス』ジョー本のはずがオーカス本みたいな内容!
p16、B5、200円(になると思います。)
ユゴスさんとの合同誌でゲストに九鬼の兄貴が描いてくれてます!!

間に合えばグッズもあるかも!
今から頑張りマース!!!

PR
デビサバ2オンリー受かりました!B7『ヘタレ散。』です。
密かにデビサバ2ハマっていましたv ゲームもアニメも両方!!!
はじめてアトラスのゲームクリアできた!!!
(ペルソナとかメガテン難しすぎてクリアできんかった;;)
ジョーが好きすぎてヤバイ!!




 ってことでジョー本原稿中!!
(っていうかほぼオーカス)

これ終わったら次は巨人オンリーと冬コミの原稿が!
冬コミ受かってたらPSO2(ネトゲ)で申し込みました2日目です!!

一気にブログ更新!下に新しい記事2件あるので宜しく!
最近ハマったもの、その3『ダンガンロンパ』



一昨日クリアしました!!!
語りは後日ですが、石丸と大和田が同位で好きです><
あと…何故か葉隠も気に入ってしまったvvv

うみねこ+逆転裁判的な感じなので
両方好きな人にはマジでオススメです!!!
今夜から2もやるつもりですぞっ!!

あと、fateZEROとかまどマギにもハマってます。
おろそしいことに冬コミの新刊は
『fateZERO+まどマギ本になりそうです』
07th関係は譲治アンソロとバッチの新作を予定!!
最近ハマったものまとめ
その1『未来日記』



前から気になっていたのですがついに全巻読破したーーー!
1から最終巻までノンストップの面白さでした><
(が、5巻だけ置いてなく抜け見状態。来栖ーーー!!!)
主人公はじめから最後までイライラするわぁ…。
逆にヒロインはブレないヤンデレで好感持てた!!
サバイバル要素とミステリー要素にマジわくわくしまったよっ!
バトロワとデスノートとライアーゲーム合わせた様なそういう感じ。
あとキャラデザがどことなくケロロ軍曹に近い感じもするかも?
(秋瀬とかユッキーママとか)

お気に入りのキャラは来栖(4th)、市長(11th)、正義の味方(12th)辺りかな…!
マルコと愛も捨てがたいし意外と日向&狩人も好きだったりしますv
まぁ、それを超えてユッキーにはマジイライラですけどっ。
あと!歌もイイです!OPはもちろんイメージアルバムもグッ!!!





クリスマスにゲットしました!!
画像は夏コミで無料配布した原稿よりイナゴ絵。
これ描いていた頃懐かしい!

以下感想です。
ネタバレ含むので注意!!!
続きに昨年萌えたジャンルの語りとか。
結構色々ハマった!!


タイバニにハマっています!!
うおおおおお萌え燃えすぎてヤベー!!!
勢いに任せて絵も描いてみました。全キャラ初描き!


タイバニ続きに語りとか
そういえばピグシブにはアップしたのに
ブログにアップするの忘れてた!
先日描いたイナイレ絵完成しました~。


ピグシブの絵の加工前アップ。
あきおが大好きです!!!

▼エグゼ10周年らしいので、ピグシブにて絵をつめてみました!

エグゼ10周年記念【WWW詰め合わせ】

かなり古い絵で申し訳ない、ですが!愛と勢いはあります!
あの頃はWWWが好きすぎてヤバかったぁ。




少々お久しぶりです、関西なので地震に被害や停電などはないのですが…
被災された方や大切な人たちも苦労されており何もできない自分にorz
しかし、いつまでも凹んでいてもアレなので、気持ちを切り替え
自分にできるところから支援していきたいと思います。




■突然ですがイナイレ■

そういえばHPでは言ってなかったけど
イナイレにもハマってます!
最初は五条さんと鬼道兄妹目当てに興味持ったんだけど
今現在は不動にハマりすぎてヤバイです!!!
ってことで、塗りかけの絵アップ。



■エチャ■


先日密かにエチャもやってましたv
九鬼さん、ビエさん、ユゴスちゃんと合作!
(許可はとってあるぜよ!)

エチャ久しぶりすぎてガックガック…!
アンソロ終わったら定期的にエチャも開きたいですな~。
そうそう、今更ながらBASARA3もやり始めました!!
BASARAについては次回語るっ!!

続きにイナイレキャラソート結果★





そういえばブログにアップしてなかったので
モリアサ絵アップ。今年最後のCGです!!
モリアサも凄くいいよぉ!オススメ!


最近「モリのアサガオ」っていう漫画にハマっています。

(続きにプチ語り!)



ほりっちにおオススメされ見始めたら
ずるずるハマってしまった!!
会社ある日も録画するくらいにハマっています!!

勢いあまって集合絵なんかも描いちゃったぞ!
永沢は藤堂×紅子派です><
そして今週から杏子v孝太郎←鬼畜オヤジとの
三角関係からも目が離せません!!
っていうか杏子と孝太郎が蔵夏みたいで萌えvvv



娼婦と淑女ってなにさ!?って方に


■娼婦と淑女特番■


↑でだいたいのキャラクター&内容がわかりますv


あと公式サイト
http://tokai-tv.com/ss/




ピグシブの方で描いてみました!
パトレイバー好きすぎるvvvv
夏コミのコピー本原稿をやらなきゃなのに・・・。
兄に借りたパトレイバーが気になり一気に見ちゃった・・・ 。
面白!!熱っ!!!オヤジいっぱーい!!!
久しぶりにテンション上がる作品に出会えました。

とりあえず後藤さんとしのぶさんラブ!!
むしろ「ごとしの」ジャスティス!!!!
あまりにも好きすぎるので絵まで描いてしまった。
ミニパトかわいいなぁ~DVDほしいぜ!



■ごとしのジャスティス!!!■
M1
さてさて。今年もM1見ていました。
メンバー的に新旧交代な感じでドキドキでしたが
期待以上に面白かった!今年はハズレ無しで今までで
一番面白かったかも><




以下ネタバレ
※画像追加しましたーv

お久しぶりです!永沢です!!!
約3週間ぶりのネットー!!!
突然PCが壊れまして・・・やっと今日直りました;;

パソコンできない間は
ひたすら絵を描いたり三國無双のムービー埋めたりしてました。

そして、いろいろ迷ったのですが
「428~封鎖された渋谷で~」発売日に購入!
これやりたいためにwi-もっ!



■大沢が好きだっー!(クリックでちょいネタバレ?)■

続きに感想ぽいものです。
モロネタバレなので注意!

■祭り〔ログ2〕■

ログ2枚目!
いきなり好きなキャラ描いたら楽しみないので
コイズミとかサダキヨはもうちょい後で描く予定ですv
っていうか20世紀少年のキャラ皆好きなので誰描いても楽しい!

続きに画集の感想とか。


祭りのログと一人エチャで描いたやつ上げときます!
20世紀少年は好きキャラ多すぎて困る・・・!

でも強いて言うなら
ヨシツネ、サダキヨ、モンちゃん、コイズミ、フクベイ。。。
この5人は特別に好きだわ!っていうか本音言うと
本当すきキャラ多すぎて絞りきれませんorz

誰か20世紀少年ソート作ってほしいなっ☆
すきキャラ多すぎて自分じゃソートできないvvv
ちょっと乗り遅れましたが・・・

蒼 天 航 路 

ア ニ メ 化 だ と ぉ ぅ ! ? ?

マ ジ か よ ・・・ !



■蒼天の袁紹詰め合わせ!■
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート