忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myベストフレンドで絵師としても憧れ・・・!
師走ほりお氏」が「TINAMI」にて連載開始!

■記念に描いてみたにょ■


皆様も是非とも見てください><
PR

ぱにぽに【一条さん+メソウサ】

やっと出てる巻までコミック集めました記念(笑)
どの女の子も可愛いけど、一条さんが別格に好きです><
犬神くんとのやりとりが微笑ましいv

落ち着いたら
全キャラアイコン作りたいくらいに大好き!!!

追加絵

ぱにぽに【ベホイミ&メディアさん】

このコンビも大好き!!!
ベホは魔法少女よりもこっちのバージョンが萌え。っす(笑)

トップにもリンクを貼っているのですが
創作ゲームでも活動していたりします。

そして・・・先日ついに!!
雑誌に載りましたっー!!!!

「Windows100% 2007年7月号」
フリーゲームの紹介のページに1ページ。
付属のCDにゲームも入っています!
人生初の雑誌掲載なので本気で感激です!



YAOYAプロジェクト:http://yaoya.kalin.to/
※まだまだフリー配布中!!

先日アップしたラフをこつこつ塗りました!
出来上がったのでアップっ。

■ライアーゲーム■


続きにプチ感想。
親戚が遊びに来てたので日記が抜けちゃいました、
GWなのに更新できなくってスイマセン><;
明日、返信とともに新作CG上げるぞっ!っと
気合入れてますっ。うっし!


■ときメモGSガールズ■

続きに
「ときメモGS」の話(超今更だな!)
今日は久しぶりに日本橋に行ってきます~v
サクラⅤ関連とフィギア製作の道具を買うぞっ!
最近フィギアを自分で作りたいなーっと思ってたり…
しかし不器用なので美味く出来るかな?


■ショータイム!■

サクラ大戦Ⅴの絵もう一枚描いてみました!
今回はラフですが次はラチェさんとセットで
CG描きたいっすねvサニーさん好きだ~!!!

続きにメッセージ返信です!
電波届きましたぞ!ハァハァ


まだクリアしてないのですが勢いで1枚!!
サクラ大戦Ⅴより昴とリカです。
この絵は無論!昴さんスキーのけろこさんへv

続きにサクラⅤの感想!
(ネタバレ注意)


友達の家にお泊りに行った時
コミックを5巻まで読んでハマってしまった!
アニメはまだなので近いうちに見たいと思います!
OPもEDもいいよねーv

永沢は

ドミニク萌え!!!
ドミモネ萌え!!!


しかし毎度のことですが
流行がすぎてからハマってばかりです^^;
多分コードギアスもDVD見てから見るので
流行が過ぎたころに萌えてそう…あとハルヒも見たいんだ!

■袁家三兄弟■

最近無双だけじゃなく
横山光輝とか蒼天の方にも転んだので
カテゴリーを 無双/三国志系にしちゃいます!
漫画も面白いんですよ!マジ三国志はまったわー。

アップ画像は蒼天航路より
袁家三兄弟。続きにコメントもどき! 

■鷹の爪団(秘密結社 鷹の爪)■

DVDを1本見たんですが、これ面白い!!!
サウスパークに近いものを感じました。
悪の組織ラブなのではまる~v総統めっちゃ良いです!
さくっと見れるのでお勧めですよ~v

あ、公式サイトで何個か見れるみたいなので
興味のある方は見てみて!
ttp://www.do-dle.tv/index2.html
(直リン怖いのでh足して見てください)

今日ホープさんに電話してみたら
月曜日の入稿で間に合うってサ!うひょ~余裕ができた!

ってことでちょっと息抜きに
たまってた流星のロックマンを見たり、
戦国ランスのデモを見たりしたり!

流星については別館でなんか言ってますが。
戦国ランスなんですが・・・!風丸すげぇ気になる!!
なんか自分のツボにクリーンヒットなんですけど!?
12月はPS2のfate、戦国ランス、流星のロックマン。っと
3つ巴なんですけど!?ハァハァ


■明石風丸(戦国ランス)■


ミクシィの某所で盛り上がってたので
こっそりワタシもお祝い!泰明さんハピバ♪
めっちゃ久しぶりに遙時絵です~。

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート