忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■そいや!そいや!そいや!■

突然ですが、徐晃もいいよね!!典韋も!!
先日修羅の二人用をした時に徐晃を使って
その魅力にやられました><。
そいやさっ!とかジャンプチャージとか良い!
典韋は存在自体かっこいい!!
ってことで突然徐晃&典韋を描いてみましたv

他のキャラも描きたい気持ちいっぱいなので
袁紹軍寄りオールキャラサイト目指し頑張ります!
あとは時間と描くスピードだ…。
でも頑張る!!!

おお(裏声)
なんと今日はメッセージがきてますよ!
続きに返信です~v袁甄要素がムンムンなので
駄目な方は見ない方が吉!!





レスです!!

ラフ板(26日)の甄姫と袁紹~の方>
ありがとうございます!!!!!
ものすごい趣味のCP&シュチュなのでドキドキでしたが
可愛いと言ってもらえて幸せですvvv
また描きますね!!


袁甄むしろ推奨~の方!>
毎度です!!
(おそらく前回メッセージくれた方!?)
まさかラフメモにまで目を通していただけるとは
感激であります!!
開き直ってラブラブ路線で描いてみましたっ…!

公式があるので堂々と主張できないCPですが
お仲間さんが居ると思うと心強いです!
むしろ推奨だなんて…!!!うわ!テンション上がります!

袁紹の一方通行なんですが流石に息子の嫁なので
その辺も悩みつつでも好き!みたいなのがいいですねv
甄姫はやっぱりそうですよね!実際袁紹VS甄姫の台詞で
「甄姫め…もう惑わされんぞ!」とか言ってますので
やっぱり魔性の女なんですよ!甄姫はやっぱりこうじゃなくちゃ!
あんまりデレデレした甄姫は自分の好みじゃないので
男を惑わすくらいの方が良いと思います!

メッセージ本当にありがとうございました!!!
思い切り趣味に走った絵だったので
メッセージをもらえるなんて幸せ~vvv




以下
余談・袁甄トーク

そういえば何で袁甄に、ハマったか
言ってなかった気がするので
ハマった箇所を書きます!

↓台詞編(無双4)
「もはや情のかけらもない!覚悟しろ!」←情があったんだ!
「我が兵をも手玉に取るか!」←自分も手玉に取られたってこと?
「甄姫め…もう惑わされんぞ!」←決め手!!!

↓場面編
「甄姫の歌に見惚れる袁紹(猛将伝2ED)」
これが最初のきっかけでした!ああ、アップできるなら
アップして皆さんにも見せたい!本当この袁紹の顔
幸せでいっぱいなんですよ!甄姫は女神や!!!

「桃園の誓い(エンパ3冒頭)」
袁紹軍でスタートすると袁紹&甄姫&張コウで
桃園の誓いをしちゃうんです!それがなんともvvv

「4の袁紹エンディング」
袁紹の後ろでポーズとってる甄姫がかっこいい!
袁紹を張コウ&甄姫で見守ってる感じで和むv

すまん。これで終わりです。
あとはOP編集&ED編集で萌えるしかっ!
個人的に年の差CPが好きなのと
ヘタレと魔性の女の組み合わせが好きなので
袁甄はマジポイント高いです!!!
いいんですよ~袁甄><







PR
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート