忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■オロチ発売までには完成させたい絵!■

続きにこの絵のこと
と三国無双4(パソコン)の感想!



やっと阿国さんも塗りはじめました~!
甄姫は完成してるので、あとは阿国さんの
細かいパーツを描いたら完成です。
せっかくなのでオロチの発売日にアップしようかなv
でも時間があるのでこれとは別に男バージョンも描きたい!

三国は間違えなく袁紹ですが、
戦国は好きなキャラだと孫市だけど
この二人を一緒にするのは、なんともかんとも。
袁紹と一緒に居て違和感ないキャラって誰かな~、
色で選ぶなら秀吉なんかいいかもね!




パソコンの無双もコツコツプレーしてまーすv
袁紹はもちクリア!他のキャラは
貂蝉、董卓、徐晃をクリアしました。
特に貂蝉シナリオは袁紹率が高いのでハァハァします。
しかも死なない!呂布でやっても袁紹生きてるので幸せv
徐晃だと曹操の意外な一面が見れたりして面白い!
官渡での「袁紹の顔を見ておこうと思ってな」とか!
はじめて曹操が袁紹に好意的かと思いました。

っていうか↑袁紹トークになってて
スイマセン><;。


PS2で呂布、ホウ統、星彩、関平をクリアしたので
クリアしてないキャラを優先にプレーしようと思います!
次は誰でプレーしようかな~♪

とりあえず趙雲をちょっとやってみたんですが
忘れてたけど趙雲って元袁紹軍なんですね!
何気に袁紹っていろんな所にでてくるので
他のキャラの話も要チェックです!!

↑また袁紹トークになってて(以下略)


そういえば
インストールしたフォルダーの中に
動画ファイルがあったので何?っと思ったら
全エンディング入ってた!音声はなかったけど
誘惑に負けて全部見ちゃった。

映像のみでしたが全エンディングの中で
一番いいなーっと、思ったのは関平と劉備ですね!
どうもあのシュチュが好きらしいです。

そういえば音声を英語にもできるんですかね?
ちょっと今度やってみようかな。
すごい違和感ありそうだけど!



PR
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート