忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■パラレルネタ■

すいません、パラレルネタです。
一度…ペタパイな甄姫が描きたかったんですっ!
ってことで子供な甄姫を描いてみました☆
あと、子供と袁紹の組み合わせが描きたかったんっすヨ
趣味丸出しな絵ですいません。

続きに近況と私信!

パソコン!やっと一通りのインストール完了です~
毎回複合機のインストールにあたふたしたしまうorz
とりあえず環境は整ったので明日帰ってきたら
袁(笑)をアップしようと思います。
あー。もしかしたら明日残業かも(汗)
残業の場合は木曜日のアップになります><;

あー。あー。あと
「呂布と貂蝉」っていうDVDを一気に見ました
あと残り3巻くらい。いろいろ突っ込みどころ満載なので
近いうちに感想書きます!(多分)
とりあえずここでも袁紹萌えv曹操&袁紹最高!
でもこのドラマでは陳宮とか侯成がおいしいね!愛しいっす!
とにかく今度語ります。

ぷんさん>
メール!メール!嬉しい~vまたお返事させてくださいね!
永沢ものすごいメール好きなのでっ★
いやぁ、どマイナーで同志が少ない&交流好きなので
騒がしいヤツですがよろしくお願いします^^;
PR
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート