忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめにお知らせ!
調子が悪いので、パソコン初期化しました。
とりあえず今ネット関係で精一杯ですorz
映像関係と画像関係もインストールしなくては…!
あ!でも!メールはちゃんと見てますよ!お返事暫しお待ちください。

っと、お知らせはこの辺で。
続きに最近の無双OROCHIの状況とか。



袁紹と家康に続き。
ホウ統、秀吉、曹操、張遼。がLV99!!!
その後を孫市と劉備が追っております(80半ば)。
あとね、周泰が結構強い!地味に趙雲と関羽も強くなってた!

永沢的には
袁紹、家康、ホウ統、劉備、張遼、秀吉。が使いやすい感じです。
袁紹は好き!ってのはもちろんですが、剣の振りが速いし
チャージも使えるしユニットとしてもいいよ!名家!
むしろ技のキャラが使いやすいです。劉備も秀吉も使いやすい!
で、でも。それを飛び越えて家康は強すぎます!
マジで反則!袁紹と家康さえ居れば何も怖くないくらい強い!

そして、曹操が自分的には使いにくいかも(汗)
何故だ…曹操は袁紹とか劉備とあんまり変わらんはずなのに。
あと孫市と張コウも好きなのに使いにくい。
って言うか、攻撃がうまくあたらないorz

そうそう。
ダッキもやっと使えるようになりました!
まだ使ってないので後日~。

あと残ってるのは
甄姫、曹仁、濃姫、風魔、忠勝、呂布、武蔵、オロチ。
攻略サイト見たので条件はわかっているんですが…

それにしても慶次を仲間にするの苦労しました。
あのステージ軽く10回以上やったよー><;
連れて行くのが面倒なので周泰と呂蒙でプレーした所
この二人が知らんうちにレベルたんまりなってました。
で、周泰がすごい使いやすくって今まで使わないで損してた!
呂蒙も炎の矢とかかっこいい!呉もいいねぇv

でも慶次のステージより
袁紹が仲間になるステージは軽く30回はやってるt(略)
台詞集めてるんですけどね。毎回孟獲or魏延がでてきますorz
そのうちまとめます!

PR
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート