忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【無双OROCHI・10の質問】
配布元:「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
http://naga.genin.jp/orochi/top.htm

早速自分でも回答してみました!!
続きに置いておきまーすv
(お題もボチボチやっていきますね!!)



【無双OROCHI・10の質問】

1.まずはお名前と自己紹介をドウゾ!

永沢学(ながさわ まなぶ)
無双には最近ハマりました!

 2.発売前の正直な感想

一言で言うと…「カオス!!!」
あと、戦国は無印しかやってないので
2のキャラとか馴染めるか心配でしたね。

 3.プレー直後の感想

最初は画面が小さい!システムわからない!
と、戸惑いだらけでしたが。なれたらハマりまくりです!
爽快感は今までのシリーズでピカイチかも!
あと!戦国と三国のコラボとか、普段敵同士のヤツらがコラボとか
その辺も楽しかったですヨ!!

 4.戦国無双シリーズでお気に入りのキャラは?

孫市と阿国さん!!!
どっちかなんて選べないわ!
でも阿国さんは無印のころの方が好みだったり。
あ、2も好きなんですけどね!

それ以外なら
幸村、今川、お館様、謙信、秀吉、ねね、家康。
あとオロチから信長と濃姫もいいなっと思いました!


 5.三國無双シリーズでお気に入りのキャラは?

袁紹!!!!!(即答)
是非もなく袁紹です。本当大好きです!!
私の好きになる要素有りすぎです。

それ以外なら
甄姫、曹操、張コウ、ホウ統、孔明、
劉備、関平、左慈…(キリない!)。あと!
モブだけど顔良&文醜と袁煕にはすごい愛着あります。
あとオロチから曹丕がすごく好きになりました!


 6.ストーリーモード【戦国】について

一言でまとめると「信長かっこいい!!」って感じでした。
あと初期から秀吉を使えるのが嬉しいvv
阿国さんも仲間になりますしv
(2番目にクリアしたので記憶が曖昧><;)

 7.ストーリーモード【蜀】について

一言でまとめると「皆→劉備ラブ!」な話でしたね!
趙雲が苦労人で袁紹がお笑い担当でその辺のコラボも見所!
多分、一番繰り返し遊んだのは、このシナリオです。
しかし、趙雲&孔明の扱いはよかったけど、関羽&張飛の扱いが
なんだか可哀想に思えました;;。

あれですね、オロチは目立つキャラと
そうでもないキャラの扱いの差が目立ちましたね。
そこだけ残念かも。

 8.ストーリーモード【呉】について

一言でまとめると「孫家族の家族愛!!」ですね!
兄弟愛だったり親子愛だったり。あと絆を感じました!
最後の動画はティアリングサーガのラスボス戦みたいだ…!
オロチがちょっと気の毒^^;


 9.ストーリーモード【魏】について

一番初めにクリアしたのが、このシナリオ!
一言でまとめると「曹親子の親子愛!!」ですね!
オロチから曹丕が好きになりましたよ~!
親子愛もだけど、むしろ曹丕スペシャルって感じで
本当いいシナリオでしたよ。石田もいい感じだし!

10.自分のベストチーム

袁紹、家康、曹操。

曹操のジャンプダッシュで移動。
袁紹のR1で攻撃力強化。
家康のR1×3で周りを一掃。

これがベストチームです!
あと、これの応用で曹操をレベル上げたいキャラに変えて
袁紹&家康で敵を倒して、宝箱や経験地はレベル上げたいキャラに。
ってかんじで育てています。袁紹&家康は必須!!!

あ、でも袁紹は私個人の趣味なので、袁紹を同じ技を持ってる
秀吉や劉備や大喬や阿国さんに変えてもいいと思いますよっ!
でも私はやはり袁紹じゃないとダメだーっ!!!

っと、最後まで名家愛をネットで叫んだ所で終わり!
皆さんも気が向いたら回答してみてくださいねv



配布元:「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
http://naga.genin.jp/orochi/top.htm
PR
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート