忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■真三国無双:袁紹■

勢いのあるその日のうちに仕上げる!
ってことでアップです。
続きにこの絵についてとか。三国志の話とか。



・絵について
台詞は2ですが衣装は1。
帽子とマントは特に気合をいれました!
1はまだ未プレーなので間違えだらけかと思いますが

とりあえず 
勢 い ー ! ! ! !

明日出かけるので今のうちにアップしておきまーすv
わ、今気がついたけど、袁紹をピンでCGするのも
この頭身でまじめに描いたのも、このCGが初です!
毎回デフォルメだったし甄姫とセットだったしね!
っていうか、この頭身になってもデフォルメな感じもしますが。
自分の基本は4頭身です。それ以上になると変になります(汗汗)




・三国志いろいろ

休み中に三国志のDVD(実写)と蒼天航路を
見ちゃいたいと思ってます!

実写のやつは3巻まで見ました
2本セットで1本の値段なのでお得ですvvv
関羽とか張飛がイメージとおり!他は…へへへ…。
曹操様が笑い飯の西田に見えま(せん!)
袁紹と袁術がおそろいの鎧でちょっとびびった!
あと色が毎回違うのでたまに見分けがつかないときがあります。
また時間のある時に見よう。続きは割引券をもらったので
近いうちに!

そして蒼天航路!ラフメモにも書いてますが
曹操&袁紹のコンビが良すぎるー!!!!!!!!
袁紹の表情もよすぎるー!!!!!
袁紹は曹操が大好きなんだなぁ~、って思いました。
曹操もなんだかんだで気にしてるみたいだし。絶対友情!!
もう、この漫画の袁紹は本当凄かったです…
興奮しすぎて鼻血噴いたり。激太りしたり。他にも色々!
最初から最後まで袁紹フォーエバー!(まだ8巻だぜ)

そのうち蒼天版の袁紹も描きたいです。
っていうか描いたので今度アップします。
むしろ今さっきラフメモに描いたのでアップしちゃう!

▽こんな感じ。


もっと表情色々あるんですよ!!
こんなのごく一部。本当凄いんですよ!!!
また描きます。



嗚呼…プレステ2返したので無双ができない
そろそろ禁断症状が!最近さくっとできるゲームに
魅力を感じています。無双やりたいよ~。
裏声聞きたいっすよ!(本音)






PR
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート