忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■先日のラフを清書中■

タイトルとおりなんですが、今年は新年早々から
良い出来事があって、ついてる!と思ったわけです。
つづきにその話とメッセージの返信で~すv




メッセージが来ると、やる気100倍アップですね!
わーフォームつけてみてよかったです~vvv
ってことでレスですよ!

▽一言レス

はじめまして!袁紹や甄姫が~

はじめまして!メッセージありがとうございます!
袁紹も甄姫も大好きなので嬉しいメッセージにキュンですvvv
これからも毎週4コマのアップと出来る限り絵もアップしますので
よろしくお願いします!応援本当に嬉しいです~vvv






以下
新年早々ついてる出来事


憧れのサイトさんと相互!!!!

はぁはぁ・・・自分でも信じられません!
三国無双にはまって袁紹取り扱いサイトを探してる最中に
発見した素敵サイトさんなのですが、他のジャンルも私が過去に
同人していたジャンルだったり、何よりも絵柄が凄く好みで
ズバリ自分が描きたい!って絵を実現した感じで…
もう三国無双を超えて惚れちゃったサイトさんで!
まさかそんな素敵サイトさんと相互できるなんて夢!?これは夢!?
ってくらいに感動しております。名家ありがとう!ありがとう!

あとで相互マークぺたりですぜ!
(相互サイトすごく久しぶり!)

興奮気味ですが本当に感動でした。
名家ありがとう!ありがとう!(2回目)


PR
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート