忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間アップしようとして1枚目塗って力尽きたので
(単色&ラフなのに!)今日もちょこっと残りのラフアップです。
相変わらず袁(削除)。

つづきにラフ絵とメッセージのレスですvv
メッセージマジで嬉しいです><


■今日も私のラフがいっぱいだ。うぜー。■



レスです!!

Y羽さん>
お久しぶりですメッセージありがとうございます!
Y羽さんも無双お好きですか!実は私…
3とエンパはまだ手を出してないんです~><;
っていうか!3はED編集ができるんですかっ!???
しかも美味しいシュチュ!!あれですよね攻略本だけもってるんで
ちらっと見たんですが、花火のシーンでしょうか!?
とにかく3もやりたいです!お父さんしてる袁紹に萌えたいでs

そうなんですよ!袁紹大好きでして
2は特にいいですよ!甄姫とのイベントはエンディングくらいですが
張コウとのイベントは満載なので本当オススメです!
裏声も8割増しですよv攻撃すると絶対裏声が聞けますからっ!
曹操と袁紹のドラマティックなストーリーも素敵なのです!
2本当オススメです!中古で500円くらいだし袁紹のみなら
猛将伝だけでいけるので、気が向いたら是非是非v

おぅぉ・・・長レスでスイマセン!!
興奮してしまいましたv4コマも毎週頑張りますので
よろしくお願いしますvvv

頑張ってください!~>
ありがとうございます!!その言葉でやる気が倍増です!
三国無双は今後増やしますのでよろしくお願いしますv


はぁはぁ。
本当メッセージって嬉しいですね、嬉しいですね!
やる気倍増ですよ~vさて、今から袁(笑)のトーン貼りしよっ





以下ラフ絵



■社長風 袁紹 秘書風 甄姫■
なんとなく描いてみた1枚です。
っていうかメガネな甄姫が描きたかった!
袁紹は社長と言うかエスキモーみたいになっちゃった(汗)


■蒼天航路 袁紹■
これ昨年の絵、蒼天見てすぐに描いた1枚です!
ここだけの話昨年最後に描いた絵がこれだったりします^^;。
蒼天の袁紹様最高!大好きvvvvv





PR
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート