忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■顔良&文醜も入れたかったぜぃ■

今自分が一番描きたいシュチュで描いたら
こうなりました…!袁紹はストレートな愛情表現に慣れてなく
たまにこういうことがあったら慌てて照れると可愛いと思うヨ!
ひぃ!有りえない妄想&シュチュでスイマセン><;

つづきは普通の日記です。
日本橋はいいなぁ~v




昨日日本橋に行ってきました!
だらけで無双の同人を買いあさりv
意外と表紙に袁紹居る本あった!あった!(小さくだけど)
無差別に袁紹が居たら買い!今回は4冊購入vv
結果数ページでした^^;。でも、それでも幸せ!
アンソロで袁紹をよく描いてくれる作家さんの
同人誌も発見したので救出!普通に読んでたら、
1コマだけ袁紹!わわ!まさかこんな所に居るとは、だったんで
嬉しい不意打ちでしたっvしかも別ジャンルの本!うひぃーvvv

なんだかんだで無双の同人誌がぼちぼち増えています。
4コマを集める日も近いと思います!
っていうかすでに数冊あるんだなv
お気に入りの作家さんも居るんだなv


他にも
キャスターの私服フィギアもゲット!!
好きな作家の新刊(同人誌)もゲット!!

最近 ねんどろいど が可愛いので
1つ買おう!っと活き込んでヘタレセイバーにしようと
思ったけど、何故か ぱにぽに のメソウサをゲット!!
本編はまだ見てないのですが、人に聞いた話で知らないうちに
好きになっちゃったv幸薄い子好きだな~vvv
むしろ、こみパがきっかけでファンになって
へきるさんの同人誌を集めていたりするので
ぱにぽに も何れ見なくては!

なんかまとまらない日記ですが終わり!


最後に少し面白い話。

居酒屋「えん」(看板金色)
って店を見つけてテンション上がっちゃったよ…!
その近くに「キャス子」って看板があって
もう1つテンション上がったよ!危険ですorz



PR
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート