忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■夏コミ受かりました~!■


トップにも予告していますが
夏コミ受かりました~!
2日目(土)「東 Y - 21a NAGA・MAX」です。
サークルカット取り込むの忘れていたので
お知らせ画像作ってみました
(サークルカットにもこの二人描いたはず)
新刊は採録本を予定です~。

更新情報
■トップ更新
■リンクいっぱい追加です!
PR

あとあと!改めてお知らせ~
5月から「ホワイトキャンバスさん」にて「戦魂」「ビンロウ」「トライアングラー」の三冊を
委託していただいています!イベントに来れない方や
買いそびれた方は是非是非ご利用くださいv



■サークルカット■

「雛見沢村民集会3」スペース決まりました~!
 
Ⅰ-13「NAGA・MAX」です。
今回もやるきのさんと隣接!

新刊は5月に出せなかった
蔵臼&霧江の嫉妬コンビ本と間に合えばコピーで郷田本です!
夏コミの合否も来週にはわかるはず(自分は封書まち)

■嫉妬の神様より1こま■

昨日に書く予定だったのに1日中ぐったりしてました@@;

GWお疲れ様です~!!
イベントもオフ会もプライベートもすべて楽しかったv
特に2日の右代宮オンリーは今までに出たすべてのイベントで
一番楽しかったですよ!!第2回も是非ともやってほしいです><
(レポートは後日!!)

そして嬉しいお知らせが・・・
なんと!当サークルの本が「ホワイトキャンバス様」にて
委託してもらえることになりました!
追加注文あるといいな・・・!!

後日オフラインでもお知らせしますね~v

5/2右代宮オンリー〔el Dorado-エル・ドラード-〕
スペース「金-06」

5/4 〔ひぐらしのつどい
スペース「D-05」

■配布物■

~蔵臼&霧江の嫉妬コンビ本~
〔嫉妬の神様〕準備号

ペラい無料本です><
本編は6月のイベントにだしまーす!!

今回新刊ないですが。
3月の新刊を東京発売りなので長女一家好きさんは是非!
今晩夜行バスで旅立ちます。帰りは5日の朝です。


■5/4ひぐらしの集い サークルカット■


→のバナーがああああ!!!!!!!!
次のDVDのパッケージはなんと蔵夏ですよ!!!!
顔赤らめてる二人が可愛すぎる!!!
興奮しすぎてヤバイ!!!

DVD集めたくなってしまったハァハァ…。
久しぶりにテンションあがりました><


■5/2右代宮オンリーのサークルカット■

そして5月の新刊なのですが
私のスケジュールミスで印刷が間に合いそうにないので…
今回はコピー本の準備号という形になります。
GWは締め切りが早いとかウッカリしていましたorz
(サークルカットには新刊有とかいてるのにスイマセン)

6月に本編を出します!!
今回は準備号になってしまいゴメンなさいです;;
法事やらプライベートでバタバタしてました!
ちょっとお久しぶりです。永沢です@@;

突然ですが・・・
4月より「NAGA・MAX」は明希さんを巻き込み
二人サークルに生まれ変わりました!!!

毎回ゲストで書いてもらっていたのですが
趣向もジャンルも同じの上
今後一緒にイベントに行ったりするので
思い切って二人でサークルをすることになりました~!
新しい「NAGA・MAX」も宜しくお願いします><

近日中にオフラインページ更新します!
しばしお待ちを(レポートも!)
あわわ!!バタバタしてて
ブログ書けなくってすいません~@@;

無事にイベント終わりました。
続きにレポートです!
3/22〔Mariage Sorciere
スペースNO::E-02「NAGA・MAX」で参加します!

新刊は長女一家本です~!
(エヴァ&絵羽→秀吉と譲紗!)
本の詳細はしばしお待ちくださいね!入稿前にお知らせしまーす♪


■ただいま原稿中■

内容はビンロウ(前回の蔵夏本)みたいなラブコメではなく
カオスなギャグ本になりそうです!でも今回も明希さん
巻末SSがあるのでカオス50%シリアス50%な感じ!
ゲスト様の内容も楽しみすぎる!!



一覧を作ってみました!



私個人では参加しないのですが。
人様の個人本やアンソロ企画にゲストを参加させていただきました。
感謝!感謝!大感謝!!!本当にありがとうございますっ!

4冊とも素晴らしい本なので
是非ともお手にとってください><b

詳しくは後ほど
C77情報ページアップしますっ!

■値札用の蔵夏■

『GATE:stalemate』お疲れ様でした!
イベントもイベント後のオフ会も最高でした。
レポートはしゃぎすぎなので自粛。

■ペーパーより。キャラソン熱唱譲治■

昨日ペーパー&封筒を入稿しました!!
これで当日の準備はほぼ終了ですv

当日サークル内にあるもの
■オールキャラ合同本〔戦魂〕
■個人で蔵夏本〔ビンロウ〕(ポストカードつき!)
■無料ペーパー(譲治の漫画つき!)
■オリジナル封筒

商品をお買い上げの方全員に封筒に入れてお渡しします><b
オヤジ本の裏表紙の爺トリオの絵柄です。
書き下ろしじゃなくってスイマセンorz

ペーパーは無料ですので じゃんじゃんとってね!
3月のオンリーのチラシも配布予定です~v
あと粗茶さんがストラップとか缶バッチなど用意してくれるかも!


先日脱稿しました~。新刊2冊は確実です!
詳しくはオフラインに。予告ぽいサンプルもアップしていますので見てやってくださいv

■蔵夏ポストカード■



蔵夏本は合同本より8ページ少ないので申し訳ないと・・・
ってことで、ポストカードつけてみました☆
〔ビンロウ〕をお買い上げの方全員にプレゼントです。
絵柄はSSの挿絵です。シリアス絵頑張った!

あとはペーパーとかポップとか
前日までバタバタしてる予感です@@;

まだ新刊の準備中なのですが
スペースナンバーが決定したのでお知らせです~!

サークル名「NAGA・MAX+粗茶ですが。」
スペースNO:「右代宮本低-1」


新刊に「オールキャラ合同本」&「蔵夏本」を持っていきます。
スケブも多分OKなので遊びに来てもらえると大喜びです!
新刊については後日詳細お知らせします。


■今日は譲治のキャラソンの発売日!■
合同本より1カット。実は譲治かなり好き!!!
ベスト5に入るくらい好き!><
いつか譲治紗音の本も出したいな~v



粗茶さん』の所の東方本にゲストさせてもらいましたー!
マンガ5ページです。神奈子様いっぱい描いたよ!

何故か内海課長もでてきたり・・・
カオス!!




さて次はオンリーに向けてうみねこ本原稿です。
そんな粗茶さんと合同本と個人で蔵夏本の2冊だしますよー!
今から楽しみですv

■ブログに貼れるサイズじゃないのでピグシブ参照■

 C76追加情報
・オヤジ本購入の方に先着順で金蔵&蔵臼のポストカードつきます!
・無双OROCHI本の在庫もっていきまーす
・スケブ歓迎です!!

では!当日よろしくおねがいしまーすv

■新刊:うみねこのなく頃にオヤジオンリー本■

タイトル【ドキっ!オヤジだらけの黄金卿】
ページ数:28ページ サイズA5 値段300円

内容
・ギャグオンリー
・金蔵が変態です。
・ジジイトリオとパパトリオの出番多目。

ゲスト
いく丸様。
粗茶様。
霧滝猫様。

今日合否来ました!
なんと!なななな夏コミ!受かりましたー!!!
初参加~!!!!!!

8月15日(土曜日)
東2ホール 東地区 O ブロック-56a
サークル名【NAGA・MAX】です。

うみねこでとりました。
新刊は人間側のギャグ本です。
今日から原稿モード入ります!!うひょぅ!!
ちょっと宣伝!

戦国BASARAシリーズ 蘭丸×いつきアンソロジー
「てんかむてきのおこさまどうめい~恋するお米と金平糖~」
 
カラーCG1枚。ポストカード1枚。漫画3P。
ゲストしました><明日販売ですよ!
詳しくはコチラでどうぞ!

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート