忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事後報告ですが三連休ほりお氏が泊まりにきました!
そして日曜日に京都の東方オンリーに付き添い~。
(永沢は東方未プレイ)

前日の夕方からコピー本を作成しました。
うみねこ&東方のミックス本で内容カオスです・・・!
私は表紙の塗りと漫画4枚。すぐできるわ!って思ったのに
早朝まで作業。そして徹夜でイベントでしたとさv
他にも萌え語りしたり合作したりスケブ描いてもらったり
久しぶりに充実した3日間でした><



※画像はコピー本の表紙です。
魔理沙な朱志香(ほりお)と朱志香な魔理沙(永沢)っす!

■魔理沙■
PR
戦国BASARAシリーズ 蘭丸×いつきアンソロジー
てんかむてきのおこさまどうめい~恋するお米と金平糖~

滑り込みで参加させてもらうことになりました!
カラーCGと4コマを描く予定です~。

あと10月の三国志系オンリーにも参加したい

三国無双中心三国志系オンリーイベント「群雄列伝!」〕

大阪ですし行った事ある会場なので
参加する方向で考えています。
新刊は無双ミックス本出せたらいいな~。

とにかく絶対に頑張ろうっ。
少し前に言ってたFF6ティナオンリーアンソロジー
本日のFFオンリーで発売です。
自分はカラーイラストを1枚ゲストしました。



FF6ティナアンソロジー
「Pure Reason」
http://www.purereason.net/

自分なりには頑張ったけど
周りが上手すぎてショボくみえそうだ@@;。
オールカラーで分厚い同人誌なんてすごいぜっ!

風邪ひいちゃいました(TT)
体調戻ったらトップからリンクしますが、
先にブログにてお知らせ。



FF6 ティナ中心フルカラーイラストアンソロジー
** Pure Reason **
「Pure Reason」

ゲストで1枚描かせていただきます!
FF6描くの何年ぶりかのぉ~(遠い目)
ゲスト豪華なので浮かないようにガンバろ@@;


■練習してみた画像■

アレンジしすぎた感orz

気が早いけど原稿中。


続きに予告と近況。
昨年参加したFateオンリー第2回決定!!

月下の祭典2


しかも今回は京都です。みやこめっせです。電車1本で行けちゃう!!
9月は仕事が忙しいので悩みどころなのですが・・・
近所だし前回のイベントが超・楽しかったので
90%参加の方向で!!

前回入れれなかったネタを詰め込み
新刊出したいです。これを機にPS2版やろっ!!

■ペーパーのカットに色つけた■

イベントお疲れ様でした!
本当楽しいイベントで今でもテンション高いですv

続きにイベントレポ
ってことで明日イベントです!早い。
今日の夕方には大阪に居ないので不思議な気分です。
続きにイベントに持って行く物とか最近の出来事とか!

■ポップもどき作りました!■


オロチ本完成しました!仕事帰りに入稿してきまーすv
昨日夜中まで原稿やって早起きしてサンプル印刷して
今オフラインを更新しました。久しぶりにハードな暮らし!

サンプル
趙雲と袁紹(人違い)】
オロチと曹丕(出会い) 】
あと7ページ・・・!


バリバリ原稿中です!あと7枚で終わります。
月曜日入稿なんでマジあせってます・・・!
前回のFate本よりも漫画いっぱいなので
ギッシリ詰まった本になってると思いますよ!!

サンプル
サンプル1【趙雲と袁紹4コマ※趙雲黒いので注意!
サンプル2【戦国初期メンバー4コマ

さぁラストスパート頑張ろうっ!!!
拍手&メールの返信しばしお待ちをっ!必ず返信します~!
サークルチケット届きました!

6月24日(日)
天下布武 夏の陣
会場 サンライフ名古屋
スペース配置:【山1】

続きに詳細

■これだけ普通頭身■

オロチ本入稿1週間前です!!
サンプル4コマアップしておきますねv

サンプル1【関平4コマ
サンプル2【稲ちん4コマ


続きに本の詳細!!

■準備号になりました■

とにかくスイマセン!!!


以下つづき&レス

■原稿中!■

オロチ本魏と蜀は1ページ漫画を数本。
呉と戦国は4コマを描きました!
全軍!全軍!できればオールキャラ目指したい。
でも77人も無理ぽ。

続きにメッセージレスです!

■SDオロチ表紙■

2冊とも表紙完成しました!!
あとオフラインのページも作ってみましたよ~。
袁(笑)は後でアップします!(バタバタ)

■SDBASARA表紙■

■原稿中!■

昨日サークル申し込みました!受かりますように・・・!
受かったらスペースナンバーなどお知らせしまーすv

ラフメモにも予告していますが
今週末より現場が変るため、休みが少なくなります(泣)
原稿期間中だし大きな更新はしばらくオヤスミです><;
入稿終わったら色々頑張りますっ。

▽オロチ本線画


気力と時間が残っていたら
真ん中両端にキャラ追加します!!
足すなら家康か秀吉か山田辺りかなっv
▽イベント参加しまーす!6月24日(日)
天下布武 夏の陣
会場 サンライフ名古屋


■サークルカット!■

まだ申し込んでないので急がなくちゃ!
サークルカットに書いてるとおり、当日の新刊は2冊!
BASARAとオロチで出します。余裕があれば袁紹や徳川の本も…!
あとラミカとかシールとか作りたいなっv

■CG中・甄姫■

まだ申し込んでないので確定じゃないんですが、
来月の無双&BASARAオンリー参加します!!
一昨日から密かに原稿中ですv

新刊の予定は
「SD・オロチ(無双オロチ本)」
「SD・BASARA(戦国BASARA本)」
の2冊で頑張ろうと思います!余裕があればペラコピーで
袁紹本と徳川本だしたいなー。あとラミカとかシールも!

ネタ考えていたらBASARA熱もじわじわ再熱!
ウチやっぱり濃姫ラブじゃ~v むしろ信濃LOVE!!
あと無双のせいか徳川熱まで出ています。
オロチ本はやはり名家が多い感じですが一応全軍予定です!

続きにメッセージレスでーすv




イベント終了~!!
つづきにレポートぽい感想!
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート