忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新
・ギャラリー更新
・リンク更新

ギャラリーに無双のログ。サクラ大戦のログ。アップ!
オロチ記念CGのおまけも入れておきました~v
合成前の絵が見れます。実は袁紹、秀吉、W軍師は全身描いています。
相変わらず5あるかないかの微妙な頭身ですがorz

リンクも2件追加です!
あと、お持ち帰りバナーを増やしました!


☆続きに一言メッセージレス☆



一言メッセージレスです!

柚羽さん>
そうです!そうです!今回は、おねね様も乱入ですv
豊臣夫婦はほのぼのしてていいですよね~v
思わずラブラブにさせてしまいます!名家には気の毒だけど!(笑)
袁紹を振り回せるなんてサルたちはスゴイですよね…!

続きも近いうちに!毎週楽しみにになんて!
きゃー!今後もバンバン更新しますよっ!


何やら凄いですね。~>
どうも!!パラレルネタなのでいつもより少しばかり
はじけています。豊臣さんたちが思いのほか動かしやすいvv

実は狂犬発言。
前回の一言メッセージの犬ぽい=からヒントを得て
使わせてもらいました!わわ、今回も素敵な妄想
ありがとうございます!実は次回はファミリーネタの予定だったので
シンクロしました!そうなんです!ねねの母性と夫婦の愛情とかで
名家が癒されたらいいなー…とか考えてまして!わーvvvv
早く続き描こう。次は水曜日にアップすると思います!

オロチの袁紹~>
ああ!やっぱり、そう感じましたか!
あの登場シーンは皆の嫌そうな顔がすごいですよね
あと孫市の「アイツはほっておいて」がツボりました(笑)

私は4から入って2、4エンパ、1、3、3エンパ。の順に
プレーしたので3の袁紹を知ったのは最近なんですが
3の袁紹はめちゃくちゃ嫌味ですよね^^;私もそう思いました。
あ!でもお父さんお父さんしてる名家は良いと思いました!

でもやはり私は2の袁紹が一番好きですね~
おバカと思いきや張コウとのイベントではめちゃかっこいいし!
2をプレーして激萌えしちゃったんですよv
4からはギャグキャラ&裏声全開!その上周りとの関係が
ますます険悪に!オロチでは完全ギャグ担当でしたね。
今川と袁紹がいい勝負でギャグ担当です…v
でも今の路線は美味しいのでそのままGO!してほしいです。
個人的には2の主君らしいかっこいいイベントもみたいですが!><

毎回メッセージありがとうございます~v
ものすごいやる気につながっているので
本当に感謝しています!


PR
[195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート