忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■月末にアップする予定のCGより■

今日で春休み終わりですorz
明日から新しい職場なんですが、水曜日仕事!!
ってことで袁(笑)のアップする曜日変わるかも?
しばらくは水曜日で通しますけど!

アップ画像は月末にアップ予定のCGより劉備。
プリティすぎだ…!どうも劉備は真っ白なイメージで
疑いない瞳で描いてしまう!

そうそう、オロチ企画ページいろいろ考え中!
質問とかお題もつくろうかな~。
今マジでオロチにハマっております><
PR
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート