忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■曹親子■

無双オロチ。全シナリオコンプしましたー!!!
まずは魏から語りますね~。
カットは曹親子なんですが、曹丕が乙女ティックに…(汗汗)

続きに感想です。(完全ネタバレ)



魏のシナリオをやった後
曹丕が大好きになりました!いや、元から好きですが
曹操との親子関係にギュっと萌えてしまいましたね!

ってことでカットは曹親子なんですが
曹丕が乙女過ぎた上自分の絵ぽくないorz
またチャレンジしたいです!


以下ネタバレ感想






魏 箇所書き感想
・曹丕スペシャル!
・ダッキ&曹丕のCP好きかも!
・石田&曹丕のコンビも好きかも!

・張コウストライキ
・相変わらず夏侯惇の曹操萌えの執念がすごすぎ!
・張遼の扱いもいいですよ!呂布とのイベント多い。
・曹操(典韋も)最後の最後で仲間に。遅い!

・主力メンバー:張遼、張コウ、ホウ統。
・最終的には:張遼、曹操、曹丕。
・だって親子死んだらゲームオーバーだもんorz
・勝手に自滅してしまう!
・でも張遼の活躍でなんとかなりました!
・エンディング綺麗よv

まとめ
曹丕スペシャル。曹親子の親子愛。

PR
[193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート