忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新
・サイトちょっと改装
・ギャラリー更新

サイト色を赤系に改装してみました!
中身は変わらないけど色が変わるだけで
ちょっと気分が変わりますねv
そしてブログも前々回のデザインに戻しました!

あ!そうそう!言い忘れてますが
無双4のPC版をゲットですよ!
家のPCで動くか心配でしたが、動きました!
猛将伝&本編が入ってるし最初から好きなキャラで
遊べるので楽々~vPS2のはディスクの出し入れを
毎回しないと駄目なのが面倒orz
PCはその辺はナシなので楽です!値段も2本買うより
安いのでオススメかもv
PR
今日の更新
・ギャラリー更新
・アイコン更新
・リンク:1件追加

ヘタレアイコン追加忘れてたので
入れておきました!W軍師並べてニヤリv
三國無双のサイト1件追加です~!
面白い漫画が見れるので皆も行きましょう!

そして、今日は誕生日でした。
え?誰のって?私です私。
そろそろ年齢言うのが恥ずかしいお年ごろです^^;
でも!祝ってくれた方本当にありがとうございます!
大好きですっ!!これからも宜しくです~vvv
今日の更新
・ギャラリー更新
・リンク:1件追加

近いうち甄姫&阿国のCG描きたい!
コラボ~vvv

つづきにメッセージレスです!
きゃー!!初めて同志発見ハァハァ…(落ち着け)
以下ものすごくCPトークになるので
袁紹×甄姫なんて認めないよ!って方は見ちゃ駄目だーっ!





■ヘタレ無双壁紙!■

・インデックス改装
・ギャラリー更新
・ダウンロード追加

壁紙にしてみました!
わりと使いやすい感じですv


今日の更新
・アイコン:三国無双ヘタレアイコン追加!

今回は張コウと曹操です~!
曹操はまんま やさぐれ凛になってますね^^;
fateのタイガー道場は面白いのでオススメ!!
ps2版早くでてほしいな~v

おぅ。水曜日です。
後で袁(笑)アップしますね!
今日の更新
・アイコン:三国無双ヘタレアイコン追加!
・リンク:バナー更新


■ヘタレ袁紹&ヘタレ甄姫■

全体的に2のデザインが好きなので
2でヘタレアイコンを作ろうと思います!
普通に描くよりサラっとできるので勢いでコンプしたいね!
今日の更新
・ギャラリー更新。
・リンク:三国志or無双取り扱いサイト1件追加。
・同盟:1件追加。


三国志系で調べ物をしていた時に発見した
素敵サイトさんへリンク!そのサイトさんの同盟もあったので
一緒に貼っちゃいましたっv

マジで最高なので三国志スキーな方は是非とも行きましょう!
曹操&袁紹の関係に萌え!袁ちゃんマジかわいい~vvv
今日の更新
・ギャラリー:三国無双ログアップ
・年賀状配布終了!
・ブログ:デザイン変更。

うぉ、1月11日1が3つそろいましたね。ぞろ目!
久しぶりにブログのデザイン変えてみました!
前のに目がなれちゃったので変な感じです、
でもこのデザインもいいなーっとvテンプレ便利!
今日の更新
・アイコン更新:曹操(三国無双)
・←一言メッセージ追加。
・アバウト修正


SOSO様
(元がアイコンと微妙に表情違います)


今日の更新
・ギャラリー更新

三国無双でお題に挑戦中!!
袁紹以外のキャラも色々描いていくつもりですので
よろしくお願いします!

友情10のお題
配布元:創作者さんに50未満のお題
今日の更新
・ギャラリー:三国無双ログアップ
・ブログ:一言フォーム設置

メルアドを入れないタイプのフォームをブログの
右のメニューに設置しました!
サイトの感想やちょっとしたメッセージなどを送ってもらえると
やる気がでますので、よろしくお願いします!レスはブログにて
返信させてもらいまーす。リクエストも受付中です!
(オエビかラフになりますが)

4コマ漫画はお昼か夕方にアップしますね!
とりあえず更新とお知らせでしたっ。

■あけましてオメデトウございます!■

ちょっと遅れましたが今年の年賀状です!
今年もNAGABOXをよろしくお願いします~v
そして、袁(笑)もよろしくです!(笑)

つづきに年賀状の裏話。

アイコン元絵。(張コウ)

今日の更新
・アイコン追加:張コウ(三国無双)
・インデックス:サーチエンジン1件追加

今日から冬休みでい!
なのに、年末は家の用事がわんさかorz
原稿したり編集したり原稿したりしようとしてたのに!
でもやる!家の用事も原稿も今年中にやる!
ってことで今年最後の更新かもしれませんん^^;

皆さん良いお年を!
 ■今日の更新■

 インデックス:
 デザイン変更。サーチエンジン&リング2件追加。

■名族なるぞ!■

今日の更新
・ギャラリー更新




■汚らわしいですわ■

今日の更新
・アイコン追加:甄姫(三国無双)
・リンク更新:リンク整理。三国/戦国無双サイト追加。



■控えよ!讃えよ!私が袁本初である!■

今日の更新
・アイコン追加:袁紹(三国無双)
・BBS一時停止

続きに更新内容


今日の更新
・アイコン:武田信玄、上杉謙信(戦国無双)追加!
・ギャラリー:三国無双ログ

永沢の一言
流星のロックマンも戦国ランスもやりたいのに
ゲットできてね~orz
っていうかDSがないので流星はできねぇ。
戦国ランスは近いうちにゲットしたい所です!明石君気になる!
今日の更新
・アバウト:三国無双の趣向追加。他色々修正。

■真田&くのいち(戦国無双)■
アイコンの枠に入れる前の真田&くのいちです~!
実は真くのも好きなのですvvv

今日の更新
・アイコン更新(戦国無双:真田幸村、くのいち)
・リンク更新(三国無双バナー追加。)
・参加同盟追加(三国無双系いろいろ!)
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート