忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新
・ギャラリー:三国無双ログアップ
PR

■袁紹の降る夜に…!■

昨日のアップ画像の完成バージョンです!
オッサン降りすぎっ!



■弥 海砂(デスノート)■

今日の更新
・アイコン更新

はっ!先月は1つもアイコンアップしてなかった!?
線画はあるのにorz 全身だと時間が2倍かかるのがネックだー。
この後Lとワタリまでは全身描いてるのですが
他のキャラは顔になる可能性大><;

日記がちょっと空いてしまいました(汗汗)
元気ですよ!


今日の更新
・ギャラリー:戦国無双のログアップ
・インデックス:サーチエンジン増えたり減らしたり

つづきに更新の詳細と日記。
 昨日の更新
・別館更新

別館のトップにCG1枚アップしました!
昨日更新したんですが、こっちにも一応お知らせでした。


画像クリックで別館に飛ぶよ!
今日の更新
・ダウンロード更新
・ギャラリー更新

■戦国無双(雑賀孫市&阿国)■
週末とか言いつつ、できちゃったので
アップしちゃいます!孫市&阿国です~。
ブログには背景なし、ギャラリーには背景有り&コメントが
ありますのでギャラリーも見てやってくださいましv


今日の更新
・ギャラリー更新



■今日の更新■
・オフラインページ設置!
・アバウトちょっと修正。

オフラインは
発行した本のサンプルや参加予定イベントなど見れますv
アバウトに無双の好きキャラとかCPとかメモっておきました!
■今日の更新■
・ギャラリー更新
・別館更新

ギャラリーにfateと無双のログまとめました。
普通の更新はちょっと久しぶり!?

今日の更新
・BBSアイコン追加

fateのアイコンを急ぎで入れました!
表紙と同じ絵なのでイベントが終わったらいつもの感じの絵に
差し替えたいと思います!とりあえずの所はこれで。
■今日の更新■
・リンク更新
fate系のサイトさんや原稿中お世話になった
デジコミ関係のサイトさんへリンクしました!
めっちゃお勧めなのでGO!GO!


■アーチャー(ぽっ)■

■fate壁紙■

今日の更新
・ダウンロード:壁紙アップ
・ギャラリー更新
・リンク:fateバナー追加。リンク整理&追加。

■今日の更新
・アイコン追加

デスノートアイコンスタートです!
BASARAの時みたいに毎日2個はできませんが
今回は頑張って全身で描く予定でアイコンも2種類作ってみました!
顔のみ(今までの)と全身バージョンです。

気力が続くまで頑張ります!



まずは主人公!ってことで月v


戦国三大夫婦同盟。

ついに作りました!
織田&前田&浅井の三大夫婦が好きすぎるため
同盟化vvv興味のある方はドウゾv

あと同盟を数個リンク
参加同盟。

最近かすが受けとLミサがホット!!
いつき関連のCPも好きです!
探したけど小十郎&いつきはなかった(しょぼん)

慶次壁紙。




今日の更新
■ダウンロード:壁紙1枚追加。

また壁紙にしてみました!
ギャラリーバージョンとはちょっとデザインが違いますv



次の更新はデスノートのアイコンをアップできたらいいな!
ちょっと原稿期間に入るのでペースが落ちるかもしれないので
今のうちに更新しておきました^^;
fate本頑張るぞ~!本ができたら同人のコーナーも作りたいです。



「前田慶次」

■今日の更新
・ギャラリー更新
・リンク:バナー更新
別館更新


■今日の更新
・ダウンロード(壁紙追加)
・BBS(一言BBS追加)

追加更新
ダウンロード
(オールキャラ壁紙色違いアップ!)


自分で使ってみたら使いにくかったので
減色バージョンも作ってみました!色の好みもあると思うので
3種類ほど。個人的にセピアがお勧めv

■今日の更新
・戦国BASARA壁紙2種アップ
・リンク追加
・ダウンロードのコーナー

本願寺&風魔。

ついにBASARAアイコンコンプです!!!
ああ、この達成感がたまらん。

■今日の更新
・アイコン追加
・ギャラリー更新
・アバウト修正

あと別館更新。


武蔵。

■今日の更新
・アイコンアップ

熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート