忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新
・ダウンロード更新
・ギャラリー更新



「自分のPCでは壁紙にできなかったよ~
って突っ込みがはいったので、壁紙を3サイズ作ってみました!
いやぁ・・・自分のPCの基準で作ってたので盲点でした(汗)

関係ないけど3サイズとかいったら
スリーサイズみたいジャナイカ!B、W、H…。
阿国さんの3サイズ知りたい(変態!)
3サイズは壁紙のサイズで自分のPCでは1280 x 1024 なので
1サイズしか置いてなかったんですが、1024 x 768 と800 x 600 も
あった方がいいのかな!?っと思って2種足しました!
前にサイズがなかった方には本当に申し訳ありません;;。
再度ダウンロードしてみてください!スイマセン。

あ!BASARAの壁紙をさっぱり2枚に減らしました。
オールキャラでまとめたのでその前にアップしてたやつは
もういいかなっと思って^^;。

あと無双壁紙を追加です!まごおく!まごおく!
ダウンロードのコーナーからドウゾ!


PR
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート