忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の更新
・ギャラリー:戦国無双のログアップ
・インデックス:サーチエンジン増えたり減らしたり

つづきに更新の詳細と日記。



無双のログまとめ!!!
オエビ絵はラフメモよりもってきています。
最近真面目にオエビが描けません、ラフならすらすら~なんですが
真面目にカラーにしようと思ったら気力が持たないorz
元からロムらーなんですが最近ますますロムらーになりつつ。
こういう時拍手って便利ですよね!
家もつけようかと思うのですが苦情が来たら凹むので
現状のままになっています(汗)

で!話は変わって織田軍サーチに登録しました!
そしてブリーチでの更新がスローペースになってるので
サーチエンジンを1つに減らしました。
戦国無双系のサーチにも入りたいけど、
もうちょい作品増やしてからにします!




日記みたいなん

あと某氏のお勧めで三国無双が気になってます!
落ちぶれ貴族が居ると聞いてズキューン!!
島津ぽいおじーちゃんも居るみたいですね!気になる~!
兄が4をもってるので近日中にプレーしようと思ってますvv
今日借りようとしたのに今日に限って出かけてやがる!NO!

そろそろエグゼ本の原稿にとりかかります。
白黒の勉強しなくちゃ!まずは綺麗にペン入れをできるように
努力したいと思います。頑張ろっ!




PR
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート