忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出遅れたけどやってみました!
ヤバイ。ソート面白い!いろいろやったんで
随時ブログにあげていきます><

無双OROCHI再臨キャラソート http://aequinoctium.sakura.ne.jp/sort/sort_orochi.html

無双ソートの結果は続きに。



まずはベスト5.

1 袁紹
2 甄姫
3 曹操
3 張遼
5 阿国


なんか当たり前に袁紹、甄姫、曹操になっちゃいましたv
以外なのが4に山田!???あ、4じゃねー曹操と同点3位^^;
いや、好きですよ!好きだけど!!
阿国さん抜いて4位って自分でびっくりです!
そうか・・・私は張遼をそんなに好きだったのか・・・!

続いてベスト10まで~



6 雑賀孫市
7 豊臣秀吉
7 ホウ統
9 真田幸村
10 張コウ


おお!なんか意外な感じですよ。
いや!5人ともすきなんですけど・・・ナゼ家康が入らない!??
おかしいなぁ・・・。押し間違えたのかな;w;


さておき親友コンビ6,7続きでうれしいv
ホウ統は蜀では一番好きだし、幸村はホットでお気に入りで
張コウはやはり袁紹絡みでよくでてくるので愛着です。

続いて11~30


11 関平
12 徳川家康
13 劉備
14 今川義元
15 姜維
16 稲姫
17 ねね
18 明智光秀
19 左慈
20 貂蝉
21 司馬懿
21 曹丕
23 孫堅
24 大喬
25 ホウ徳
26 ガラシャ
27 孫策
28 くのいち
29 柴田勝家
30 諸葛亮


家康12位!?おかしいなぁ・・・
戦国無双では阿国さんに続いて好きなのにorz
貂蝉もうちょい上でもおかしくないんだけどなぁ><;
質問が長いので、どこかで押し間違えたかもしれん・・・。


以下こんな感じ。


31 凌統
32 上杉謙信
33 黄忠
34 馬超
35 武田信玄
36 星彩
37 趙雲
38 月英
39 徐晃
40 妲己
41 孫尚香
42 曹仁
43 董卓
44 典韋
44 夏侯淵
46 石田三成
46 島左近
46 島津義弘
46 関羽
50 織田信長
51 前田慶次
52 佐々木小次郎
53 濃姫
54 服部半蔵
54 張飛
56 周瑜
57 陸遜
58 孫権
58 呂蒙
58 周泰
61 呂布
62 黄蓋
63 直江兼続
63 魏延
63 許チョ
63 太史慈
63 張角
63 孟獲
63 祝融
70 本多忠勝
70 伊達政宗
70 森蘭丸
70 立花誾千代
70 夏侯惇
70 小喬
76 浅井長政
76 前田利家
76 甘寧
76 伏犠
76 女カ
76 源義経
76 平清盛
76 百々目鬼
76 卑弥呼
85 石川五右衛門
86 長宗我部元親
87 遠呂智
87 太公望
87 孫悟空
90 風魔小太郎
90 お市
90 宮本武蔵
93 牛鬼


所々このキャラはもうちょい上なのに!!ってのがあります。
時間あるときにもう1回やり直そうかな・・・。

しかし・・・いろんな人のソート見たんですが
袁紹嫌われてますね。orz
軽く凹みました、あぅあぅ・・・:w:





PR
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート