忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめにお知らせ!
調子が悪いので、パソコン初期化しました。
とりあえず今ネット関係で精一杯ですorz
映像関係と画像関係もインストールしなくては…!
あ!でも!メールはちゃんと見てますよ!お返事暫しお待ちください。

っと、お知らせはこの辺で。
続きに最近の無双OROCHIの状況とか。
PR


「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
http://naga.genin.jp/orochi/top.htm

順調に祭り中です!
普段あんまり描かないキャラにも挑戦していますので
見守ってくださいまし。この大喬も祭り用なんですが
大きいバージョンをここに置いていきます~。
久しぶりにラフ~仕上げまでオールPCです!

▽ついでに線画
【無双OROCHI・10の質問】
配布元:「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
http://naga.genin.jp/orochi/top.htm

早速自分でも回答してみました!!
続きに置いておきまーすv
(お題もボチボチやっていきますね!!)
「無双OROCHI全キャラ制覇祭り!」
ついに開幕!!!


えっと4/1つまりエイプリルフールだけど
この企画は本当です!!!後でしまった!っと思ったけど
月の変わり目にやりたかったので、この日になりました^^;
本当ですよ!本当!!!

ってことで、今日から祭りが開幕です~。
ゲスト様も大歓迎ですので、皆で
オロチに燃え萌えしましょう!!!

■曹親子■

無双オロチ。全シナリオコンプしましたー!!!
まずは魏から語りますね~。
カットは曹親子なんですが、曹丕が乙女ティックに…(汗汗)

続きに感想です。(完全ネタバレ)

■無双OROCHI発売記念CG(完全版)■

ついに今日発売です!そしてCGも1枚絵に完成~v
久しぶりに頑張りました!

そして、突然ですが
共同企画も勃発です、今は準備中なのですが
準備ページだけおいて置きます。4/1に始動ですよ!



後ほど「袁(笑)」アップします。
レスはその時に!


■ついに明日発売!■

ってことで1週間続けてアップ企画。
最後の1枚は、やはり袁紹で!!!
好きだ!好きだ!好きだーっ!ハァハァ。

おお!一言メッセージがっ!
お返事は明日しますね!いつもありがとうございますv


明日は発売記念に↓でアップした絵の集合体を予定です!

■ カウントダウン(6日目)■

今日は孫市!
うわー!もう明後日ですね!
考えたら今までの無双って最初から袁紹使えないので
今回もそうなんでしょうな(泣)

でも楽しみ!

■ カウントダウン(5日目)■

今日は蜀のW軍師!!
4のバージョンでちゃんと描くのはこれが初です。
このコンビ本当大好きなんですよーっ><
袁紹&曹操と言い孫市&秀吉と言い無双シリーズは
男同士のグッドコンビが多いですな~v

さてカウントダウンもあと3枚
(当日までやる予定)

■ カウントダウン(4日目)■

今日は信長様!曹操と対にして描いてみましたv
ここだけの話カウントダウンCG明日のぶんまでしか
できてません(汗)あと2枚ラフで放置してるので
急いで仕上げなくては!

そうそう!無双OROCHI
ファミ通の評価いい感じでしたよっ!
ますます楽しみですv


■カウントダウン絵(3日目)■

今日は曹操様です。
今更ですが今日無双OROCHIを予約してきました。
トレジャーボックス(ピンズ77個入り)でっ!

ああ!!引かないでー!!!!!
私もBOXを買う気はなかったんですヨ。
でもね、店内に流れてたビデオに燃えちゃって…
勢いって怖いです。でも後悔はしてないっ!た、多分…。

■カウントダウン!(2日目)■

今日は戦国無双より秀吉!
2のバージョンは初描きだったんですが
カラーリングが袁紹ティックですな!
頭のクリスタルとか楽しかったですv

無印で孫市に次いで好きな男キャラなので
オロチも楽しみですね~vっていうか、実はまだ
戦国無双2やってないんですよね(汗)。
先にオロチになりそうです!

■ついに1週間前!■

今日から発売されるまで毎日CGをアップします!
7枚用意してあるので1週間お楽しみくださいv
ああ、もう1週間後なんだな~。
ゲームの発売が楽しみなの久しぶりです!

あ、カテゴリーに
無双オロチ入れました~。
発売された後プレー日記とか書く予定ですv
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート