忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末にCGアップすると思います!(予告)
戦国無双の孫市&阿国を予定~♪
とりあえず塗りかけ&線画アップしときます。

つづきに無双の話。




プレー状況
半蔵、くのいち、明智。クリア!
でもくのいちはバッドエンドでした(泣)
そして今幸村をプレー中~。

いやぁ、幸村とくのいちのシナリオで
一気に真くのが好きに!くのいちのエンディング切ない~;;
そしてお館様が暗殺されたときムービーが入ってびっくり!
あのシーン好きだ~、なんか無双の幸村かなりツボなんですけど!?
あと明智と秀吉も無双の方が好み!
逆に織田夫婦は断然BASARAです~。
いやぁアダルティな信濃も捨てがたいんだけど…迷う!

幸村ルートではお館様を暗殺されなかったので、ちょっとほっ。
でも下ルートなんですよね。これってバッドエンドですか?
明日攻略本買いに行こう…。そういえばゲームを
攻略本ぬきでプレーするのって凄く久しぶり!

そして相変わらず孫市の狙撃がうまくいかない~orz
1話はいけたのに2話以降全然駄目です。何度もやり直してるんですが
1度も成功しないっ!きぃぃ~。本編につまったら自由プレーで
阿国さんのシナリオを孫市でプレーして脳内孫阿で癒されてます
阿国さんにほめられたいんじゃ~(ヤバイ!末期)

あ!!そうそう!
同盟に無双系の同盟を足しました!

こちら




PR
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート