忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双の話題が多くなってきたので
カテゴリーの無双とBASARAを分離しましたっ。
アップ絵は前回のCGの線画にトーン貼ってみた絵、
自分の絵って白黒にするとすごい地味かも!?


■戦国無双■阿国



つづきに日記とか戦国無双の話。



最近の永沢。

昨日コピックの新色ゲット!!10本買うと割引だったので
思い切っていろんな色を買いましたよ!
学生のころからコツコツ集めてるのでコピックの本数が
凄いことになっています、でも画力がないので
宝の持ち腐れだなぁorz

よく売り切れになってるので
マンガペンも買いためておきました。
これね、いいんですよ。私ペンってすぐに潰しちゃうんですけど、
これは強く描いても潰れないんですよね~。
でもつけペンの太いタッチも好きなので両方使い分けて
使えたらいいなっ!と思っています。

で!ボードも買っておきました!
近所の文房具屋には売ってないんだよねぇ
昔は売ってたのに!?ってことで買いだめ。
約束されてる方々もう少々お待ちくださいね><;
新色のコピックで塗り塗りしますので~!!!


で昨日友達と食事してその帰りに大きい本屋を教えてもらって
そこで無双の資料集を見つけたのでゲットしましたよー!
やっと、くのいちが描ける~vv
資料もゲットしたので無双のアイコンもそろそろはじめます!

最近そんな感じ!



以下戦国無双の話



ゲームやっててもしや・・・と思ったんですが。
やっぱり「夢と幻」他のキャラもあるんですね!!!
真田、明智、蘭丸。はあると思ってたんですが
まさか信長や濃姫まであるなんて!!!!!!

そして。
孫市もあるのかっーーーーー!

ハァハァ…ネタで描こうとしてたんですが、
「夢と幻~孫市&阿国~」があろうとは思いませんでした。
これは見なくちゃ!孫阿ラブ!ラブ!!!

っていうか!資料集みて一番ビックリしたのは
孫市の年齢…20代…しかも前半。23歳。嘘ん!?
秀吉のダチなので同じ年くらいと思ってたんですが
あんなに若いなんて思いませんでしたぜ!
阿国さんと6歳差か~。高校教師ぽい感じですな。

あと
濃姫も思ったより若かった。(27くらいと思ってたので)
っていうか!無双の信濃は年の差CPじゃないですか!
も、萌え~vvv濃姫ルートめっちゃドキドキ!
次は濃姫でプレーしようと思います。

年の差CPと言えば
お館様と阿国さんってすげぇ年の差!!!
45歳と17歳…凄すぎる!でもこの時代だからOKなのか?
年の差CP大好きなので、自分的にはありですがね!ハァハァ…

なんか、まだまだ1&猛将伝で遊べそうなので
2&エンパに手を出すのはちょっと先になりそうです^^;
でも2も気になってるんですよー!!
絶対秀吉&ねねにはまる。っていうか無双の第一印象で
萌えは阿国さんでも孫市でもなく、秀吉&ねねでしたからっ!
あとエンパはシュミレーションらしいので(そうですよね?)
FEとか大番長に激ハマりしていた永沢としては
買い!な1品なんですよね~。2も欲しいよぅ!

まさかここまで無双にはまるとは予想できなかったので
自分でもビックリデス。あ!5月に大阪で無双&BASARAの
イベントがあるみたいなので、参加しようと思ってます!
両方本出したいな~vvv

今の所
BASARAは織田周辺とオヤジキャラ。
無双は阿国&孫市。武田軍(最近燃え!)。
この辺に萌え萌えしております!!!




PR
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート