忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■出雲に帰りましょ■

やっと普通の戦国無双もゲットできました!
統合してちょびちょび遊んでます~v
つづきに感想!



ついに戦国無双をゲット!そして追加ディスクと統合vv
普通にプレーしたら一人づつクリアしなければならないのですが
追加ディスクからだと好きなキャラから選べるのがいいですね!

ってことで私は
孫市、阿国、慶次、伊達、武田の順にクリアしました。
残りのキャラはぼちぼち遊びます!今半蔵でプレー中~♪
いろいろと感想があるはずなんですが、もう阿国さんのエンディングで
全部ぶっ飛びました…!

最初は慶次&五右衛門のエンディングだったんですがプレーやり直して、もしかしたら…っと思ったらマジであった!!
武田&上杉お持ち帰りEND!!!(絵はそんな感じの図)
うわーさすが阿国さんや…まさか両方ともエンディングあるとは
思わなかったので、びびりました!なんかこのエンディングで
武田→阿国←上杉。もいいんじゃない!?って本気で思いましたよっ!
でも自分の中の本命は孫阿ですがvvv

と に か く !
阿国さん最強!最高!!!ラブ~vvv

で。肝心な孫市ですが、ハッピーエンドが見れない…
狙撃難しくないですか??毎回見つかる!しかも全狙撃を
成功させなくてはいけないなんて激ムズ!!!!
またチャレンジしますが、自分じゃ無理そうなので
兄にやってもらおうかと本気で考え中(ヘタレ)

伊達と慶次めっちゃ使いやすかったです!
慶次爽快すぎるっ!伊達で義元倒したのちょっと気がひけた…
義元ルートの二人のやりとりが好きだったので倒したくなかった~;;
お館様はダッシュ攻撃がキーン(byアラレちゃん)に
見えてしょうがないです!見えません?見えません??
1をやりつくしたら2もゲットしたいと思います!

BASARAも大好きだけど
無双も面白いよ~vvvvvv
PR
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート