忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!今日のGX面白かったですね!
アモンさん超好みですv

続きにジャンプ系あれこれ




遊戯王GX

最近感想は書いてませんでしたが見てますよ~!
っとスイマセン、実は2回ほど見逃してます(汗汗)
見逃したのでマルタンの存在が謎すぎます、教頭の関係者??
コブラはバトロワに出てきそう!っていうか腕輪のシーンと
演説はまんまバトロワを思い出しました。似てないですか?

で、今日のGXなんですが
サンダー目当てで見ていたのに、後半はアモンに注目!!!
落ちぶれ貴族(サンダー)もいいんですが、這い上がり貴族(アモン)
もいいですね!彼はエジプトの人なんですかね?無印を思い出します。
計算高い性格もいいな~v来週の活躍も楽しみです!
来週の謎の人物は大徳寺先生ですかね?できれば三沢がいいけd

あ!あと!コミックもゲットしましたよ!!
話も絵も好みですvvただサンダーがクールすぎるので
アニメとのギャップを感じました^^;
その代わり!三沢のはじけっぷりが最高です!!
三沢→明日香もいい!




ブリーチ(原作)
新キャラが色々でてきて覚えきれなくなり
原作についていけなくなりましたorz

どうもジャンプマンガってここが引き際かな・・・って
なりがちなんですよね、テニプリは氷帝までは面白かったのにな~
みたいな。ブリーチもそうなっちゃたらイヤだな(汗)

でもやはり好きな作品なので
12月に出る画集やCDは買いますよ!
あ、画集と言えばジャンプの画集の宣伝のページのサンプルが
学生吉良雛でハァハァしました!(コミックでしか見たことないので)




デスノート
ビデオにとり忘れてDVD待ち状態です><;




アイシールド(アニメ)

え!?今更って感じなんですが
最近GXを見るときに一緒に見ちゃってますv
アイシーはポセイドン前まではめっちゃはまってたのに
ポセイドン戦から見なくなったので、盤戸戦は見ていなく
アニメで見るのが初だったりします!なので新鮮。

盤戸戦面白い!!!ちょっと、またコミック集めたくなりました、
コータローと赤羽好きだっ!マネージャーも好みvv
赤羽が出るたびギター音なるのがいいですよね~v
うち盤戸好きらしいです。一番好きなのは王城です!西部も好きv

で、今日の放送ですね。
瀧がカッコいい!!!うわー!どうしようトキめき感じました。
鈴音のCPは戸叶がお気に入りなんですが(マイナーすぎ)
瀧兄妹もいいなっ!と思いましたよ。うわー盤戸戦面白すぎなので
止まっている続きを買いなおそうと思います。




久しぶりのジャンプ系語りでしたv


PR
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート