忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料をゲットしたので無双アイコン作成中です!
今回は目面しく主人公からアップすることになりそうですよ!
武田軍と上杉はもう線画描いちゃったv



続きに無双の話と日記。


まずは日記。

今日はボードを描こうとしてペン入れで失敗しちゃいました::
嗚呼・・・家でゆっくり描くと何故か上手く描けない~
CGに頼りすぎるとアナログがボロボロですな。とほほ…
ってことでもうしばらくお待ちを(汗汗)

今そういうことも有り
ペン入れをどんどんやって行こうと思いました!
久しぶりに丸ペン使ってみたり。(別館のトップ)



以下無双の話

コツコツプレー中!

夢と幻。
マジで孫市ありましたね!ひぃー!やっぱりこの二人
絵になるって!萌え!!!あと蘭丸も見ました、
おかっぱコンビで何かほほえましいです(にやにや)
幸村が見たいんですが何故かイベントが成功しないっ!
何度も何度も幸村に挑戦したせいか、阿国さんのレベルがもう
上がりません。MAXです。

あと信長と姫と明智と真田と
踊って笛をふかないと駄目なのに!!
っていうか阿国さんのエンディングうめようと思ったら
上のルートのエンディング2つと(これは入手済み)
夢と幻全バージョン集めないといけないのか?スゲェ。

ってことで阿国さんがレベルMAXなので
(あ、今川も使いすぎてもうじきMAXです)
レベルの上限を上げるためポイントをためようと、
他のキャラのエンディングをうめることに。

五右衛門をうめようと思って下はいけたんですが
五右衛門の上のルートの宝箱が1つ見つかりません
タイムオーバーでゲームオーバーorz

今の所エンディングがうまってるのは…
秀吉、今川。忠勝、稲、お館様、幸村。

1つだけ見たのが
明智、濃、五右衛門、くのいち、半蔵、慶次。

手付かず
織田、蘭丸、上杉、市。

上杉はね、統合する前に無双単品でやってたときに
途中までやったので後回しになってます^^;
とりあえずポイントが欲しいのでうめるの楽そうなキャラから
やっていこうと思います。

まだまだ先が長いです

PR
[84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート