忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわー!!!ついに三国無双にまでも手を出してしまいました。

孫策v大喬萌えーっ!!!!!


追記
絵!追加しました。
追記に三国無双の話とか。



絵は孫策&大喬なんですが、省略しすぎたっ!
三国無双のキャラは細かいデザインがすごいですよね!
こここ、今度はちゃんとチャレンジします!
今日は愛と勢いってことでコピック塗りですv
加工しすぎでアナログかデジタルか謎になりましたが^^;。
で、後ろに居るのは左慈と袁紹です。
好きなキャラにトマト投げるのは愛です!愛!!!



戦国無双のエンディングうめるまで三国には手をださないぞ!
っと思っていたのですがキャラクターを調べていくうちに
誘惑に負けてしまい手を出してしまったーっ><;

兄がいつでも貸すぜ。って言ってたのを思い出し
貸してもらったら〔猛将伝〕だけしかもってなかったと言う事実!
そういえば戦国も猛将伝から入ったので、まっいいかな。っと割り切り
プレー…!

とりあえず袁紹が出てくるやつを、やはりこの人好きかもvv
外伝では出番が少なかったので本編を楽しみにしています!
で、次に気になったのが大喬だったんで、孫策を使って
嫁にもらいにいく話をプレー!…すごいノリ!!!なななな!!
相方と一緒に女の子ゲットしに行こうぜー!みたいな話で笑った!
これをプレーしてから孫策&大喬にメロメロですv
(妹夫婦も好きだけど!)その後の夫自慢の話もすごかったぜ・・・
本編の二人も気になります!!
あとね、左慈が凄くいい!強いしデザインも好みだしvv
黄忠もかっこいいぞ!ヤベーBASARAでは島津が好きだったので
やはりジジイキャラは自分のツボみたいです。(オヤジもな)

キャラクターが多いので名前と関係図を頭に入れなくちゃ!
ってことで、昨日兄に授業してもらいましたよ(笑)
戦国BASARAにはまったころも話してもらったりと
兄が歴史好きでラッキー!と思うことが多い今日この頃ですv

本編(真三国無双4)をゲットしたら
また感想書きます!!





PR
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート