忍者ブログ
こちらは「NAGABOX」のトップページになります。 更新のお知らせはコチラで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■戦国無双マンガ■

ふっとネタが出てきたので漫画を描いてみました。
他にも2,3あるのでまた描くかも?
義元の下のルートの二人+伊達がめっちゃ好きです!

つづきは無双とは全然関係ない
お笑いの話!




実はお笑いかなり好き!新喜劇もいいけど
若手が好き!梅田花月とかベースとかがツボvv
2,3年前は凄くお笑いが好きで笑金とかオンエアバトルとかエンタとか
毎週楽しみに録画してましたし、雑誌も
お笑いポポロとかお笑いタイフーンとかマンスリー吉本とか
番組&雑誌両方ともチェックしてたんですけど、
あ!あとネットもすごい活用してた!

でも最近はめっきり…
いや!好きなんです、好きなんですけど
波に乗り遅れたり情報が追いつかなかったりで
落ち着いちゃったって感じです。
冷めたわけじゃなく、落ち着いた。そんな感じ!

でも今でも見れるときは番組も見ています!特に好きなのは
ビッキーズ、麒麟、チュートリアル、千鳥、浅越ゴエとか、
義元…もとい吉本以外だとスピードワゴンがツボ!

そう言えば
今年のM1ってどーなってるんでしょう?
久しぶりに雑誌をチェックしたけどわからんかったorz
個人的に今年は麒麟かな??っと思っています。
麒麟いいよ!麒麟!!



PR
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
熱烈的に応援中!><

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © nagabox.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート